GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ インコ
CATEGORY ≫ インコ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気いっぱいのワンコと癒しのインコ



昨日の寒波。。。
すでに積もってる雪の上にが積もるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 当たり前だけどwww

あぁぁーーー、雪って、わざわざ遊びに行くから楽しいんだねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
りっくありすママ!2016年・雪かき初体験・・・
ってか、経験したことないのにパパさん日本に居ないしヽ(`ω´*)ノ彡☆

連日の雪かきと、朝晩はツルッツルの路を散歩!
まいった、まいったΣ(ω |||)  太いウエストのくせに完璧やられちゃってます(笑)

DSC_3023_convert_20160124164632.jpg
セキセイインコ♡ にこちゃん      オカメインコ♡ はなちゃん



雪かき頑張って家の中に入るとはぁ~、これだ!

たしか、これって「虎が使える超強度おもちゃ」っつーのが売りだったハズo(≧ω≦)o

おおぉぉ~((((;゚Д゚))))))) 隆くんって素晴らしいゎぁぁぁ♪
なんつったってトラより強いってことじゃん(笑)

DSC_2999_convert_20160124165243.jpg


朝っぱらから田んぼで雪遊び。。。
夕方も田んぼで雪遊び。。。

腰が痛いなんて言ってらんないゎ(笑)
ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




静岡に戻りました



生後3ヶ月と15日の隆(たかし)・・・
スクスクと元気に育ってます\(^o^)/
てか、元気は大いに結構なんですが、悪戯度がハンパない♡

今のママは、熱帯夜でも爆睡できるゎっ(笑)




見よっ! この可愛いお顔を・・・
しかーし、この視線の先はと言うと♪──O(≧∇≦)O──♪

★にこ1





りっくありす家のアイドル、ニコりんを隆はレトリーブしようとしてるんです^^;
隆の前をパタパタと飛ぶと、いっちょ前にカパッて口を開けるからビックリ\(◎o◎)/!
※ニコりんの方が賢いので、隆の近くでは低空飛行しませんけどね~♪

★にこ2




うふっ、あーちゃんったら♡

野生の鳥を見るとウズウズしちゃうのに、
ハナちゃんとニコりんとは絶対に目も合わせないんだよねっ♪──O(≧∇≦)O──♪

★にこ3





ワンちゃんは苦手なのに、ハナ&ニコ(鳥さん)はウェルカムのりっくたん(笑)

★にこ4





ニコりんですが、実は10日前に静岡県に戻りました♪
人懐っこいニコりんのことをめっちゃ可愛がっていた長女が連れて帰りました(*^_^*)

隆が来てから思うように放鳥してあげられなかったので
今のほうが幸せだと思います♡

★にこ5




帰省するときはニコりんも連れてくるので、ニコりんハウスはそのままにしとこーねっ(^_-)

★にこ0




いっつも賑やか。。。ん~^^;騒がしい?りっくありすたかし家ですが、
家族が欠けるのは、やっぱり寂しいもんですねっ。
でも、姉ネと一緒なので安心して任せられます♡

次回会うのが楽しみだゎ♪

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

犬と鳥も親友になれます



ニコちゃーん!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 
あなたどこに乗ってるのぉ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 

☆1



きゃはっ♡  大好きなリックたんの背中だったのねっ\(◎o◎)/!

☆4



リックたんって、ワンちゃんは苦手なくせに、鳥さんはWelcome♪ 
めっちゃ仲良しなんだよね~☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆  

☆5



ニコちゃんが驚かないように、ジーッとしてるんですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

☆3



はなちゃんとニコちゃんも、リックたんのことが大好きなんですよぉ♡

☆2



あーちゃんが居ないでしょっ☆^(o≧▽゚)o
あーちゃんはねっ。。。
はなちゃんとニコちゃんが怖くて、いつもハウスで隠れてるんですよ(笑)
鳥さんが怖いって・・・!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???笑

ぽちっ↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

☆*:.。. りっくありすfamilyの一員です.。.:*☆

りっくありすのブログなので殆んど登場してないんですが、わが家には
セキセイインコの可愛い↓ぴぃちゃんがいます(*^_^*)

☆2


ママは鳥さんが大好き♡

↓はなちゃんは、口笛とおしゃべりが得意なオカメインコです♪──O(≧∇≦)O───♪

☆1



はなちゃんもママのことが一番好きなんだよねー♪
でもねっ☆ リックたんとも仲良しなんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

☆8



ぴぃちゃん・はなちゃん・りっく・ありす 。。。めっちゃ賑やか一家なんですが。。。

なんと\(◎o◎)/!

☆5



寮生活の姉ネが誰にも言わず、こっそりと内緒で鳥さんと数ヶ月生活してたんです^^;

☆6



雛から大切に大切に可愛がってたようですが、
もちろん寮はペット禁止(-"-)
本当はが欲しかったけど、さすがにバレちゃうからにしたんだって・・・そーいう問題かな??

☆7



リックたんの背中に乗っちゃって、すっかりりっくありすfamily一員となった
セキセイインコの↓ニコちゃんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆3



今は姉ネと東京にいますが、寮長さんにバレたらママのところに追いでね♡
ニコちゃんがいつでも帰って来れるように、鳥カゴもバッチリ準備してるからねっ♪

☆4


プチ驚きのママに・・・
ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 *:.。.*我が家のBOSSは鳥さんかな*:.。.* 

りっくありす家には、オカメインコセキセイインコ がいます♡ 
久々の登場でーす♪──O(≧∇≦)O───♪

↓ はなちゃん 男の子  特技は口笛と歌・・・おしゃべりもします♡
☆5


うちの子になったのが、りっくありすより先なので、
ぴーちゃん・はなちゃんの方が♪*:.。.*先輩*:.。.*♪です。

↓ ぴーちゃん 女の子  とにかく活発!うちの女子は、みんな元気すぎぃ♡
☆6



おふたりさんがカゴから出ているときは、りっくありすは動ごき回らずジィ~っとしてます(笑)

☆1



いっつも騒がしいリックたんでさえ、おとなしくしてるんです(笑)

「先住」やっぱ上下関係つーものがあるのかしらぁ!?(・_・?。。。

☆3



こーんなに近くても大丈夫♡

☆4



リックたんの身体に乗るつもり? はなちゃんは怖いもの知らずだねぇ(๑>ω<๑)

☆2



飛び回ってるか、いつも誰かの肩や頭に乗ってるぴーちゃんは、写真が少ないの(,,> <,,)

☆8



「あーちゃんのところには来ないでね」って、ずっとこの体勢(,,> <,,)ぷぷっ♪ 

☆7


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
