GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 伊豆
CATEGORY ≫ 伊豆
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

七滝で吊り橋めぐり



河津七滝(かわづななだる)の滝巡りは、2013.11.03にまわってるので
「前編」「後編」
この日(3月10日)はサラーッとお散歩だけしました。。。

7滝2





河津さくら祭りに行く途中で寄り道・・・
七滝付近で咲いている桜も、とーってもキレイでした♡

★桜





吊り橋が多いので、今回のテーマは
~りっくありすと吊り橋~(笑)

7滝6




ったく、ママって写真撮影のセンスがないゎ(;一_一)
せっかくおふたりさんをお座りさせたのに、左にめっちゃ下がってるじゃん・・・
(こーいう写真がホント多いんですよねー(泣))

7滝3




吊り橋を渡るのが苦手な人は要注意かも\(◎o◎)/!

7滝7




ちょっぴり、あーちゃん怖がってたかも!?(・_・?

7滝8




あーちゃんが慎重に歩いてるよーな。。。(笑)

7滝5




七滝を巡る距離事態はたいしたことはないんだけどねっ、
でも、結構ハードな階段もあったりしますので散歩するには楽しいです♪

7滝4




河津七滝 ~いつかまた来る日はあるかな~

7滝1

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ






河津さくら



リック7歳お祝いメッセージをしてくださった皆さま。。。
そして、りっくありすのブログを見てくださった皆さま有難うございました♡

桜4




第25回河津桜まつりの最終日(3月10日) 静岡県の河津町へGO!してきました♪

桜2




期間中は毎日約150軒の出店で賑わってるんですが、到着したのも遅かったし
最終日だったので早めの店じまいだった(-"-)残念。。。

桜3



でもねっ! 
出店が片付けをしていたおかげで、河津桜に集中できました(笑)

桜1


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



ペット同伴参拝OK



~伊豆~ 国道135号をはさんで、ぐらんぱる公園の向かい…
神祇大社に寄りました(^^)

☆11



ペット絵馬を購入し、りっくありすの健康を祈願したかったんだけど、
残念。。。(;一_一) 雨が降ってきた!

☆9



静岡県伊東市富戸 ~神祇(じんぎ)大社~

☆8





りっくありす~、お詣りするよー♪

☆12




ザンザン降りにならないうちに帰ろーねっ。。。

☆10


☆13

今度は温泉にでも入りたいな~(笑) byママ

☆14



ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

冬の海はイイね~♪




めっちゃ気持ち良さそーに走ってるのは、りっくありす家のアスリート!あーちゃんで~す♪
女子力のない、この真剣なお顔が大好きよ♡

★1




でも、ママのところへ笑顔で走ってくる姿にバッキュ~ン

★7




~伊豆・白浜海岸~

★4




冬の海って、ホント最高だゎぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★6




きゃー♡  りっくたんの表情かわいぃ♡
もしかして可愛く見えるのは、まーさーかーのぉ~。。。背景のおかげだったり?(笑)

★5





いいね~♫♬♫♬  さらーっと見てね♪

★3





いいね~♫♬♫♬  さらーっと見てね♪

★8





いいね~♫♬♫♬  さらーっと見てね♪
たまらん。。。可愛すぎだゎ♡

★あちた

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

カフェ キャンディ



暇人なようで、意外と忙しいママ!\(◎o◎)/ホントかっ(笑)
久し振りのカフェです♪

Cafe CANDYに行ってきました(^^)



CANDY.jpg





あーちゃんと姉ネは、以前にもお邪魔してますが、
りっくたんとママは初めて。。。\(^o^)/

★1





姉ネがめっちゃ気に入ってましたし、いろいろな方の評判もイイので、とても楽しみでした♪

はいっ、評判どおりのお店でしたよぉ~\(^o^)/

てか、キャンままさんと姉ネ・・・そして私!
共通の趣味があって、その話で大盛り上がりしちゃったの


★2



クッキー



りっくありす家から、伊豆の(静岡県)伊東市に出るには、
どーしても、峠越えしなきゃならないんです(;一_一)
じつはクネクネが、あんまり得意じゃないママ(笑)

でも、お料理も美味しかったし、パパさんママさんも最高だし、
あの話題で盛り上がりたいし。。。(笑)

ぜひ、また行きたいと思いま~す♫♬♫♬

★3

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ





