GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 白馬
CATEGORY ≫ 白馬
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

。。。嬉し涙で白馬旅行は終了。。。

長野冬季オリンピックのジャンプ競技の舞台。
白馬ジャンプ競技場にGO!

やっぱり、あーちゃんはアスリートだねっ♪

☆1



練習している選手に釘付けです。

☆2



あはは~^^;  こちらはアスリートとは無縁なお方です。。。(笑)

☆5



リフトで上がると内部の見学ができるようですが、
ワンコ一家はここでストップ! 

☆8

表彰台で、☆*:.。.*記念撮影*:.。.*☆


白馬での川遊びもいよいよラスト(;O;)
(5泊6日・・・毎日遊んだね~)

☆6



「せっかくジャンプ見てきたんだからさぁ・・・ラストは思い切ったことしよ~よぉ♪」

さぁ!リック選手。。。

☆1


勇気を出してぇ\(◎o◎)/!

☆2


ジャーンプ!!

☆3


角度を変えて・・・ ジャーンプ!!

☆4


あーちゃんみたいには飛べませんが、
リックたんなんちゃって初スプラッシュは成功\(^o^)/

☆5



温泉boyのリックたんが飛んだ(;O;)
2013年・夏。。。ママは忘れられない想い出となりました♡

☆7



5泊6日の信州白馬・キャンプ旅行記は・・・
☆*:.。.*これにて終了*:.。.*☆


頑張ったから疲れたんだね(^_^;) 路で寝たいと主張するリックたん・・・

☆あちたも


☆9



最後まで見てくださり有難うございました♪──O(≧∇≦)O───♪ 
ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



手作りジェラート(信州白馬村)

《長野県白馬村・キャンプ旅行記

激しい水しぶき・・・そして情けなくって可愛いお顔のリックたんを前記事で公開しました♡
 
皆さん褒めてくれてありがとう♪ byリック 

★5



今回は、飛び魚あーちゃん♪──O(≧∇≦)O───♪ を公開しま~す♡

★2


さすがっ、我が家のアスリート。。。
見事なスプラッシュですねぇ~\(^o^)/笑

ありす



★4



水中カメラ。。。今回もボツ写真ばかり^^;  まともなものが1枚もナシ!
先ずは、シュノーケルセットを購入しないとダメだな~(;一_一)

★3


どんだけ甘いもん好き!?♪──O(≧∇≦)O───♪ 

白馬村の手づくり ジェラート 花彩(はないろ)にやって参りましたぁ♪

★1



シングルかダブル。。。  カップかコーンのどちらかを選びます(*^^)v

ダブルでしたが、なんの味にしたっけかなぁ !?(・_・?・・・ 忘れちゃった。

★2



★3



リックたんったら、食べたいからってキッパリ姿勢しちゃってぇ~(笑)

★6



★5


結局ぅ~^^;
ジェラートあまあまじゃーーん

★7


信州白馬村に来たら、花彩のジェラートを食べてみて♡

★8


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

胃袋が若いって幸せ~♪

《長野県 白馬村・キャンプ旅行記》
キャンプ中は、→→こってり→→甘いものが続いた。       

胃袋だけは10代だと思っていたママも、さすがに年相応と気付いたゎ\(◎o◎)/!

☆トースト



胃袋の調子が年相応になっていたので、朝食はキャベツを丸ごと煮込んでスープに。。。
白馬村の朝は寒かったので、とーっても美味しく頂けました\(^o^)/

★4



さぁ~ キャンプ中の日課♪──O(≧∇≦)O───♪ GO!  (笑)

☆6



い~っつもお水に浸かってるだけのリックたん・・・

☆8



鬼ママなので、無理やり泳がせちゃった^^;

☆9



泳ぎが苦手なリックたん。。。

スパルタで頑張らせると、めっちゃ悲しいお顔するんだよね(・_・;)

☆7



ってか、 !?(・_・?・・・ 

★10



チョコフォンデュ

★9



ママの胃袋は、朝のキャベツスープ10代に戻ってました(๑>ω<๑)

☆10



長野県白馬村の記事が続きますが、もう少しお付き合い下さい。
応援の↓ぽちっ お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

♪~ご縁を感じた日~♪

《5泊6日・長野県白馬村 キャンプ旅行》


手抜き主婦の天才だゎ~\(^o^)/
この日のモーニングメニュー。。。
じゃーん!朝カレー そして温めるだけぇ♪ でも、意外と美味しかったの(笑)

ナン

なまけ癖と遊び癖って簡単に身に着くのねっ^^;


りっくありすと遊んでるほうが楽しいんだもーん♡

★1



数年前に買ったワニさんを久々遊ばせてみた。
おそる、おそる見てるけどぉ♪♪

★3



あはっ♡ 咥えた(๑>ω<๑) 鮭をくわえた熊の置物みたい(笑)

★4



これはめっちゃ珍しい とても貴重な光景ですよ。
なんせ気に入ったボール以外は咥えていられない子なんで^^;

★5



今回もグラスハウスさん(ペンション)で「みちのくファーム」の商品を買いに行きました。。。

★1



「たくさんのゴールデンちゃんが、近くの川で遊んでるよ」ってペンションの方が
教えてくださったのでGO!しました。

★7


わぁ~\(◎o◎)/! ほんとだぁ♡

★8


って、えっ!?(・_・?・・・ えっ!?(・_・?・・・ 

★9


なんという偶然!!  
お友だちのNEARちゃんと信州でバッタリ会っちゃいましたぁ\(^o^)/

うちのリックたんとNEARちゃんは兄妹じゃないんだけど、生年月日が一緒なのよ♡

★10



みんな帰るところだったので、少しの時間だけでしたが会えて良かったぁ♪
あらためて世間は狭いな!って感じ、本当に驚きでした♪──O(≧∇≦)O───♪ 
(りっくありすは東海地方・NEARちゃんは首都圏)


★6



長野県白馬村の記事が続きますが、もう少しお付き合い下さい。
応援の↓ぽちっ お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

わんこと一緒にカフェ(白馬・モン・ピジョン)

《長野県白馬村 5泊6日のキャンプ旅行》

お水遊びで盛り上がったあとは、お腹がペコペコ♪
ワンちゃん連れの方にはお勧め。。。
カフェの看板犬はゴールデンレトリーバーですよ\(^o^)/

★1



同じ大型犬同士なので、
「ゴールデンの♂と♀なんですが、一緒でも構いませんか?」
と念のためオーナーさんに確認・・・

★2


めっちゃ気さくなお母さんが、快くりっくありすを迎えてくれました♪

りっくありす用に、氷入りのお水を出してくれましたよ(^o^)丿

★3


棚には焼きたてのパンが並んでます。
テイクアウトもOKですし、お店で食べることも出来ます♪

★5


ケーキの値段は、どれも同一価格だったよーな。。。

★4



店内もOKですが、おふたりさんは川遊びで若干濡れてるので、お外でランチすることに・・・・・・。

★6


ペコペコなのはママたちより、たくさん遊んでるりっくありすだよね~^^;

★7


ピザ机13


焼きたてのピザは、生地がモチモチしていて美味しかったです♪
(トッピングは選べるのですが、我が家はお任せしちゃいました)

焼きたてパンとケーキは普通・・・かな♪
(決して不味くは無いですよ♡)

★8


りっくありすには ♪*:.。.*ゆでたまご*:.。.*♪ を用意してきました(*^。^*)

★10



店内には、看板犬の可愛いゴールデンちゃんがいましたが、
お外には、パピーちゃんを連れてきてくれました♪  きゃわいぃ~♡

★9


パピーちゃんみたいに天真爛漫なあーちゃんなのに、ちょいと引きぎみ^^;
ホンマもんの天真爛漫なパピーちゃんには敵わないようですね(笑) 困り顏だねぇ^m^

★11



白馬に行ったらぜひ。。。寄ってみて♪

★



長野県白馬村の記事が続いておりますが、もう少しお付き合い下さい。
応援の↓ぽちっ お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

