GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドッグリゾートWoof
CATEGORY ≫ ドッグリゾートWoof
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プール大好きぃ\(^o^)/




外とプール内の温度がだいぶ違うよーで。。。
写真がイマイチですねっ(^_^;)

☆わふ8




あーちゃんって言ったら、この豪快なスプラッシュでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆わふ11



でも、このまま落ちたら痛そうだよ\(◎o◎)/

☆わふ10




ワンちゃん用のプール施設って、そぅそぅないもんね~
あーちゃんのスプラッシュ姿を今後見れなくなっちゃうのは残念だなぁ~(._.)

☆わふ12




久し振りのプールなので、今回りっくたんはジャケットを着せました(^_-)-☆

☆わふ14




この泳ぎ! 相変わらずだなぁ・・・(笑)

☆わふ13



そんなに一生懸命バシャバシャしなくても進むのにね~♪

☆わふ7




あっ! でもねっ…
あーちゃんのマネ?
りっくたんがスプラッシュもどき?しちゃったよ♡

☆わふ15



woofさんに通っていれば、いつかりっくたんのスマートに泳ぐ姿が見れたのかな~(^^)

☆わふ9




ぷぷぷっ♡  やっぱ可愛いぃ~♡

☆わふ17


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ




どれくらい?一年以上だねっ!



久し振りのwoofさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆GO!です♪
一年以上来てなかったかも。。。


りっくたんのこの表情・・・ 可愛くてたまらんゎ♡

★わふ2




イマイチな天気でしたが、りっくたんは太陽のギラギラ感が大嫌いなので(笑)、
このくらいが丁度イイんです(^_^;)



でもねっ! この満面な笑みの理由は、woofに来たからだけじゃないんです(^^)

★わふ3





パパさんと遊ぶのが久し振りだったんです\(^o^)/
(仕事の都合上、1ヵ月に1回くらいしか会えないもんで。。。)

だから、パパさんと遊ぶのが嬉しくて、嬉しくて!って感じ♡

★わふ1





あーちゃんは、お友だちと仲良く遊べるので、みんなとボールを追いかけっこ!

★わふ4




女子力のない顔ですが、あーちゃんは俊足だからねー♫♬♫♬

★わふ6




毎回ボールgetしちゃうのは、あーちゃんだったねっ\(◎o◎)/!みんなごめん^^;

★わふ5





りっくありす家はプールがメインですからねっ!
お次は室内プールへGO!ですよ~♫♬♫♬

★7


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


水泳は疲れるよねぇ(-。-)



woof ・プール

ランはイマイチ盛り上がらなかったので、早々プールへ移動したりっくありす。。。

★6



「やっぱりプールは楽しいね~♪」

★7



「さぁ! リックたんも泳ぐよ~♪」

★8



相変わらずの泳ぎですが、リックたん一生懸命に泳いでまーす♪──O(≧∇≦)O───♪

★1



このお顔(((o(*゚▽゚*)o))) 可愛くてホ~ント萌えっちゃうなぁ♡

★2



あーちゃんは常にスプラッシュ&泳いでるから凄いゎ\(◎o◎)/!

★3



リックたんは・・・

一回泳ぐとお座り♪──O(≧∇≦)O───♪


★4



プールは全身運動なので疲れるけど、イイ運動だよねー♪
毎日入水させたいくらいだゎ^^;

★5


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴーグル付けてどこ行くの(=゚ω゚)ノ



おっ! リックたんキマッてるね~♪

☆1


うふっ♡ あーちゃんもバッチリ!キマッてるよ♪

☆2



準備万端なおふたりさんと一緒にwoofさんに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

☆4



山中湖(山梨県)は、雪がまだまだイッパイ残ってるんだね~♪──O(≧∇≦)O───♪

☆8



雪が嬉しくて、めっちゃテンションupあーちゃん

☆6


走る♪走る♪ 

☆5



ところがこの日のリックたんはスネオくん。。。

なぜかと言うと、パパさんが仕事で来れなかったんです(・.・;)

☆3



どーやらリックたんは、
woofでボール遊び=パパさんと。。。
って思ってるみたいです(-"-)
ゴロスリしてるだけで、ぜーんぜん遊んでくれないリックたんでした\(◎o◎)/!

☆7


雪のランを早々に切り上げてプールにGO!
ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

泳ぎ納め?(・_・? woofプール

woof・プール編

2013年のプール泳ぎ納めだろーなぁ・・・

☆9



あーちゃん! バンバン飛んでちょうだ~い\(^o^)/

☆4



おもちゃをプールに投げると、本能で?(・_・?!?(・_・? 
プールに飛び込んじゃうんだよねっ(笑)

☆7



あーちゃんは飛び込み後も美しいフォームで泳ぎまーす♡

☆8



見惚れてないでリックたんも泳ぎますよ♪──O(≧∇≦)O───♪ 

☆1



泳ぎは進歩ないけど、一生懸命な姿に ♡キュンキュン♡ ママなのです♪

☆10



これは溺れてるんじゃないですよ(笑) リックたんは真剣に泳いでるんです^^;

☆11



リックの泳ぎが心配で、ちょくちょく引率してくれます(*^_^*) あーちゃんって優しいねぇ~♡

☆2



運動能力が極端に違う兄妹っつーのも意外と楽しいゎ♪──O(≧∇≦)O───♪ 

☆3



次回のプールは年明けになっちゃうだろーなぁ。。。

みてね

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

