GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 静岡県
CATEGORY ≫ 静岡県
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

静岡へGO!富士山ただいま~♪



6月20日(日) 久々にwoofGO!しちゃいましたよ~♪

最後に行ったのが、りっくたんの誕生日、3月21日だったので、一年と三ヶ月振りだねっ♪

経営者が変わってたので、手続きが最初から。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
つーか、隆とシーちゃんが増えたので、書くことが多いったらありゃしない(笑)

DSC_4376_convert_20160624155048.jpg




今回woofさんに来た最大の目的は、隆の兄妹会でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

隆の兄妹です来れなかった子もいるので全員じゃないけど、みんな似てるね~、可愛い♡
兄妹



♪~集合写真~♪
あっ、シーちゃんが写ってないじゃんΣ(´Д`lll)エエ!!

DSC_4422_convert_20160624154115.jpg




仙台のプールで泳ぎは慣れてるので、隆は優雅に泳ぎます♪

DSC_4431_convert_20160624154046.jpg




りっくたんは覚えてるんだね~♪
泳ぎ方も、泳ぐ方向も、泳ぐペースも以前と変わらずマニュアル通り。。。(笑)

も、とても喜んでいるように感じました♡

DSC_4442_convert_20160624154216.jpg



いつでもどこででも全力で楽しむ、あーちゃんですが、
彼女もやっぱりいつも以上に張り切ってました♡:.。. o(≧▽≦)o .。.:♡

DSC_4449_convert_20160624155312.jpg



隆に似て、みんな可愛い子たちだったなぁ~♪

そして、そして。。
一年振りのwoofさんも楽しかったし、大好きな富士山も見れたし♪
もうちょっと静岡に居たかったけど、姉ネが仕事あるからねっ。。。(´;ω;`)

またいつかっ!

DSC_4351_convert_20160624182443.jpg

ポチックリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スタバの新作♪うまっ\(^o^)/



ぷらっとパークを利用し、東名高速の足柄SAGO!してきました♪

なぜサービスエリアに??って感じですが・・・
どーしてもスタバの新作が飲みたかった(笑)

☆5
フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ with クラッシュ ナッツ 


ここ最近の新作の中で一番美味しかったゎ♡

付き合って貰ったりっくありすには、少しだけ放牧の時間を♫♬♫♬

☆3



柄SA(上り)に久し振りに来てみたんだけど驚いた\(◎o◎)/!

高速のSAなのにキャンプ場が! 全国初だってぇ~~♪

☆1




滑り台のてっぺんに、勢いで上がってしまったりっくたん

もりろん、りっくたんですからねっ、下りることができず困ってます(笑)

☆2


あははっ♡ 「バイバーイ!」って帰るフリをしたら、焦って下りてきましたけどねっ(^_-)

足柄SAから、りっくありすの病院までは近いのでそのまま病院へGO!

狂犬病の予防注射も済み・・・
フィラリアの血液検査も済み・・・
イベルメックとフロントラインをワンシーズン購入・・・

毎度ながら、ビックリするほどの金額です(-_-;)笑

でも↑の恒例行事が終了するとホッとします♪


☆4



ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ





Bob's cafe




静岡県御殿場市のBob's cafeGO!です♪

☆ボブ7




カフェを利用すると、併設されているドッグランで遊べま~す\(^o^)/

やっぱ平日はイイねっ(^_-)-☆
ランは貸切でした♪


☆ボブ9




りっくありすの本日の遊び相手は、2人の姉ネ。。。(笑)
きっとハードに遊んだんだろーなー♪

☆ボブ8




注文していたパスタが完成したようですねっ♪

りっくたんって、男子なのにカフェが大好きなのよね~♡
特に何か貰える!っつーわけじゃーないんだけどねっ(^_^;)

☆ボブ3




あーちゃんは姉ネと一緒でご機嫌さんですね♡

☆ボブ2




Bob's cafeさん、お世話になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆ボブ4


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ




雨・・・退屈・・・なにしよ~



雨ばかり降っている、りっくありす地方(-_-;)
春は雨が続くので困るゎ~。

家にばかり居るわけにいかにので~、暇つぶしにスタバGO!です♪

☆4




あーぁ\(◎o◎)/! 
あげにくせに、イジワルしてる(笑)

☆3




美味しいものを期待している顏ですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆2




こーぃうところでは、りっくたんほど
「欲しい・・・。欲しい・・・。 なにか食べたい・・・。なんか持ってきた?」
ってアピールしないけど、地味に期待してるあーちゃんです(笑)

☆5




手作りご飯をスタートしてから、市販のワンちゃんおやつは食べさせてないので、
りっくありすには、干し芋を持参しました~\(^o^)/

☆1




本日も朝からずーーっと雨じゃん(;一_一)
どこで暇をつぶそうかしら。。。

☆6



ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


犬連れOK♪樹空の森



大人から子どもまで楽しめる、静岡県御殿場市にある樹空の森GO!です♪

★2




まっ!田舎ですし、山の方なんで駐車場は無料、園内はワンちゃんもOKだし、
りっくありす家的には気軽に来れるところです\(^o^)/

★9





男らしく陸上自衛隊のヘリコプター前で記念撮影(^^)

★1





ペット禁止ゾーンもありますが、敷地は広いのでどこででも遊べます\(^o^)/
※注) 平日しか行ったことがないので、土日祝などの様子は分かりません。

★3





★5


★6


★7




ワンちゃん連れは、普通の何もなーい平日がおススメですよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★8

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ





