GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 東京
CATEGORY ≫ 東京
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

都会進出!記念撮影♪



隆とシーちゃんは、お台場。。。
なんせ東北育ちの田舎っ子ですからぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

都会進出!記念すべき1枚♪

DSC_4475_convert_20160707135307.jpg




てか、集合写真を撮るのは大変!

隆&シーは、すぐお遊びモードになっちゃうし・・・
いつまでも整列できないと、りっくたんが伏せちゃうし・・・


DSC_4471_convert_20160707135233.jpg




りっくありすだけ時は楽勝に撮れたんたけどねっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

DSC_4473_convert_20160707135250.jpg



りっくたんが大好きなミスト

DSC_4488_convert_20160707135325.jpg




ミストを浴びるのも、ほどほど~が分からない1歳児www
隆ビチョビチョじゃ~ん♪───O(≧∇≦)O────♪

DSC_4499_convert_20160707135351.jpg




しかし東京は暑いなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ワンコには東北(宮城県)のほうがイイかも。。。

DSC_4514_convert_20160707135420.jpg


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




離ればなれは初体験



GO!GO!ゴールデンりっくありす隆専用のブログなんですが、
今回のみ。。。勝手ながら、ママの個人的な写真をUPします。
大変申し訳ございません



つーことで、では!では!

ママは、りっくありす隆と一緒に遊びに行くことが一番大好きだし、
一番楽しいって思ってるんだけど・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たった一つだけ、りっくありす隆が居なくても楽しいって錯覚をおこす所があるんだよね〜(笑)



その錯覚が三代目JSoul BrothersやEXILEのライブ(笑)


★9





暑ーーい季節は、りっくありす隆は連れて行けないので、
三代目JSoul BrothersやEXILEに全く興味ないと言う、めっちゃ有り難いパパさんに
1泊2日の子守頼んじゃいましたぁ\(^o^)/
※寒い季節はライブ開演までりっくありすと遊んで、ライブ中は車で待機!ちゃーんと連れてってましたよっ♪




この日は、さいたまスーパーアリーナで三代目JSoul Brothersのライブ(*^_^*)

公演までの時間を有効活用♪
てか、りっくありす隆が居ないので、行先はここっきゃないでしょ?

★10





ゎーぃ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'居酒屋えぐざいる'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ゎーぃ♪

★1





まだ、プレオープン期間:7月11日〜17日だったし、平日の午前中だったので
混雑も程々でした♪

★11






身分証明書を確認したあと、成人マークの印を。。。

★7






このおふたりさんったら手慣れたもんです\(◎o◎)/!
オーダーした商品はすぐにこないので、先にガンガン注文しちゃってます♪

こーいうときは、若い人に任せれば安心・・・
ママは静かに待ってればOK(笑)

★2





山下健二郎プロデュース
★3




EXILENAOTO ・ EXILETETSUYA ・ 白濱亜嵐プロデュース
★4




EXILESHOKICHIプロデュース
★5




岩田剛典プロデュース
★6




GENERATIONSプロデュース
★8





しかし暑かったなぁ!


そして情報どーり、なかなか食べものもこないし^^;

中にも入れず、順番待ちの大行列にもなってるようなので、
商品の一部をキャンセルして退出してあげることにしました。

てか、ぶっちゃけた話、ママは涼しいところでランチがしたくなった(笑)
だって、このあとのライブまでに体力温存しとかないと。。。(^_^;)

★13





「三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015“BLUE PLANET”」
んもぅ↗ サイコーだったぁ♡

トロッコが目の前を通ったときなんて、自分がママってこと忘れたゎっ(*^^)www

★12


ママが居ない生活は初体験だった、りっくありす隆。。。
家に帰った時の歓迎は、かなり情熱的だったなーー♡
ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ドトールコーヒーショップ初(わんちゃんOK)



愛犬とくつろげるドッグカフェにGO!してみましたよ~♪

★1
ドトールコーヒーイオンモール幕張新都心店




えっと~\(◎o◎)/! たしかここに来たのは2ヶ月前くらいだったかなぁ。。。

だってまだ厚着ですもんねっ(笑)

★7




りっくたんがパンを狙ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カメラマン以外の人間は、りっくたんがパクってしないよーに集中して見張ってます(笑)

★2




わぁー、大きいお口開けてるよ~(;一_一)

★3




ナイス姉ネ!!
手でストップ\(^o^)/ギリギリセーフ(笑)

★4




りっくありす用には、持参したご飯があるからねー♫♬♫♬
※持ち込みは店員さんに許可していただきました♪

★5




平日の夕方っつーこともあり、全く混んでいなかったので
ゆっく~り、のんび~り出来ました(^^)

ドトール8




愛犬と一緒にコーヒーショップ!!
都会はイイゎよね~♡

★6


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ





連続雨なので想い出写真からのぉ・・・


りっくありす地方は本日も・・・
三日間本気の降りっぷりなので、マジで困ってます(;一_一)

そして、昼間はダラダラ寝てばかりなのに、夜はめっちゃ元気!
狭い部屋でボール遊びをしたり、引っ張りっこ対決したり。。。

ったく、1~2時間お散歩している方が、なんぼ楽か!(笑)



※暇だったので想い出の写真からの記事です。

姉ネのお付き合いで一年間、静岡-東京間を週一で通ってましたが(JKC訓練試験CD1合格の記事)
姉ネも就職しちゃったし、今じゃーすっかり暇人(犬)のりっくありす&ママって感じかな(笑)

★1




あーちゃんもトリミングの授業に参加してましたが、毎週じゃーないので、
りっくたんが終わるまで、ママと葛西臨海公園でお散歩してたよね♪

★2




女子ふたりだけのお散歩って
「静かで優雅なんだなぁ~」って気付いたのは
ここ、葛西臨海公園でした(笑)

★3




いつだったかなっ(11月の記事) 
ちょーーと油断したら、勝手に海に入るというアクシデントがあったね\(◎o◎)/!

★4




またいつかお散歩出来る日は有るかな~。

★5




とくに何をするわけじゃなく、ただフラフラとお散歩するだけだったけど、
とても想い出たっぷりの葛西臨海公園。。。
お世話になりました、ありがとう♫♬♫♬

★6


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


わんちゃんと焼肉店へGO!




店内ペット同伴OKの焼肉店。。。
うしすけGO!してきました\(^o^)/

☆1



・・・と言っても、ママとりっくたんはお留守番でしたぁ\(◎o◎)/!
今回は、あーちゃんと、2人の姉ネだけで女子会♪

☆3




あーちゃんは、おりこうさんだから(笑)
きっと姉ネたちがモリモリ食べてるときはジーッとしてたんだろーなぁ(#^.^#)

☆4




その頃、りっくたんは・・・

大好きなオモチャをチュッパ・チュッパしながらネンネしてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆6




ママは可愛い子ちゃんたちとまったり~♡

☆7




この日のあーちゃんは、たくさんのお友だちと遊んだり、
お台場で遊んだりと楽しい1日を過ごしました♫♬♫♬

今度お出掛けするときは、りっくたんを連れてってくれるって♡

☆5


span style="font-size:x-large;">ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

