GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 北海道
CATEGORY ≫ 北海道
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入り見ぃ~つけた(((o(*゚▽゚*)o)))

ボール遊びが大好きなリックアリス…
でも、公園で遊ぶときのボールにはこだわりがあるらしく、他のボールだとなぜか盛り上がらないんです( ´ ▽ ` )ノ

《北海道》トマムリゾート



ず~っと使い続けてきたお気に入りのボールが、若干壊れてきてたので探してたんですが。。。(^_^;)
製造中止なのか、ネットでは見つけることが出来ませんでした!

ところが思わぬところ(トマムリゾートホテル内)でボールを見つけたパパさん!
cyoードヤ顔だったな(笑)

やっと出会えたんだもん!もちろん買い占めでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



観光地のお土産店で、わんのボールこんなに買う人いないよね!
店員さん不思議そうな顔してた(笑)

りっくありす良かったね♪


(北海道~)りっくありす地方に向かう途中、盛岡で一旦下りてもらい、ママが大好きな冷麺食べちゃった(o^^o)


美味しかった♡

『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

北海道とさよなら~

りっくありす北海道で1番嬉しかったことは、
パパさんのママやパパさんのお兄さん、みんなに可愛がってもらったこと(*^_^*)

うまうまをたくさん貰ったから、ママのことはシカトでうまうまばっかりでした~(笑)



おふたりさん真剣だね~(^ー^)ノ





食べたことがない子みたいにがっついててママは恥ずかしかったよ~(笑)





さぁ!この船に乗って帰るよo(^▽^)o





帰りの船もパパさん・ママ・ねぇねも車に残り、りっくありすと一緒にいました♪

しかし、乗務員の方に『出発間際で構わないので、上に行って欲しい』と言われてしまいました。

どうしてもリックアリスだけを車の中に残しておくのが嫌だったので、
そのことを伝え、一緒にいても良いと了承を得ることが出来たので良かったです(*^_^*)

パパさんが、りっくありすが暑い思いをするならば
人も同じように暑い思いをするべきだ!という考えのようです(^_−)

でも、窓を全開にしたら涼しかったね♪


そして無事に青森に着きました~ ( ´ ▽ ` )ノ




りっくありす家、第一声が『あつっ!』だったね(笑)




『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

北海道から無事帰宅です♪

りっくありす家!元気に帰宅しましたよ~\(^o^)/

りっくありすと初めての北海道旅行(^ー^)ノ 楽しかったな~

てかΣ(゚д゚lll)おふたりさんったら、帰ってからずっと爆睡してます(笑)
リックたんは、寝ながら尻尾ぶんぶん振り、足を動かしています♪
大地を駆け回ってる夢でも見てるんだろーなo(^▽^)o

あーちゃんもかわゆぃ寝顔で、気持ち良さそうに寝ています(*^_^*)

もう少し北海道記事は続きますが、良かったらさら~っと見てください(^_−)−☆


最終日も観光で~す♪

セブンスターの木



タバコブランド「セブンスター」のパッケージに使われていたみたいです♪

次にケンとメリーの木
昭和48年頃に日産自動車のケンとメリーのスカイラインのCMに
使用された木から名がつけられたそうです(^-^)/







美味しいご飯を食べてばっかりだったので、食べ物のお写真が多くてビックリなママです(笑)

旭川市にあるラーメン「梅光軒」
ものすごく混んでいました( ´ ▽ ` )ノ




やっぱり麺がうまいぃ~(*^_^*) スープも最高のお味でしたよ♪
美味しいラーメンってなかなか巡り合えないからね♪ 食べることが出来て良かった(^-^)



食後はもちろんアイスクリーム(笑)
こちらのお店も有名なので、めっちゃ
賑わっていました(^_−)−☆






あーちゃんが、うまうま狙ってる~(^_−)−☆



あま~いママなので、りっくありすのお鼻(笑)にちょっとだけ付けてあげました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

りっくありす幸福になろ~♪

ずっと食べたかった帯広の『ぶた丼 とん田』に行ってみたらすごい行列((((;゚Д゚)))))))

2時間くらい待つようだったのでお昼を過ぎた4時くらいに
もう一度行ってみても混んでいたので並んで食べてきました~(^ー^)ノ

待ったかいがあった!最高においしぃ~♪




『愛の国から幸福へ』のキャッチフレーズで有名になった
縁起の良い駅名『幸福駅』に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ




1987年に路線ごと廃止になっちゃったんだって(´・_・`)

リックたん線路を歩いているよ~(笑)






もっともっと幸せになれるかな?(*^_^*)笑



この後りっくありすは、車の中でお留守番(^_^;)
十勝ワイン城にも行ってきました~♪



北海道旅行も観光できるのは今日でラストΣ(゚д゚lll)

土曜日の夕方にはりっくありす地方に帰ります。 あっという間だったね(^_^;)




『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

北海道旅行後半編 花畑牧場

北海道の十勝にある、酪農家でもありタレントの田中義剛が
牧場長をつとめる『花畑牧場』に行ってきました~(^ー^)ノ




観光客が多い時期なのでイベントが開催されていましたよ~♪






ここでもソフトクリーム(*^_^*)
毎日食べてる気がする~(笑)



リックたん羊さんとお写真(^_−)−☆
聞き慣れない羊の鳴き声に驚いて珍しく騒いでいませんでした(笑)






ラベンダーの時期は終了してしまったけど、ひまわりはちょうど今が見頃(^ー^)ノ

大輪だ~\(^o^)/




北海道旅行も後半になりました。さぁ!次はどこに行こうかな( ´ ▽ ` )ノ



『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
