GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 山形県・福島県
CATEGORY ≫ 山形県・福島県
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(裏磐梯)桧原湖



《裏磐梯 8・18に撮影》

姉ネのお仕事はロングのお休みがないので、日帰りで裏磐梯へ。。。
行った先は桧原湖畔の松原キャンプ場!

桧原湖駐車場の舟付き場からボートに乗ってキャンプ場まで行きます。

DSC_9819_convert_20160901224601.jpg




水バカのおふたりさんは準備運動もせず、ママからの注意事項も聞く耳持たず、
さっさと泳ぎだしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_9822_convert_20160901224623.jpg




パパさんが日本に居なかったってこともあって、ひたすらプール通いばかりで
アウトドア的なことは一切なかったもんね~。

DSC_9882_convert_20160901225107.jpg




てか、あーちゃん・・・
テンションあがりすぎ!

す2




うわぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
飛ぶゎ・・・
飛ぶゎ・・・

ス1





飛びまくり~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ス3




テンションマックスのあーちゃんには、さすがの隆もついていけないご様子。゚(゚^∀^゚)σ。゚

DSC_9851_convert_20160901224713.jpg




「たかしぃ~、りっくたんの邪魔しないであげて~」

DSC_9862_convert_20160901224746.jpg




りっくたんは、ひとりで自由気ままにお水を堪能してたいんだから~♪

DSC_9863_convert_20160901224835.jpg




りっくた~ん、カヌーに乗ってみましょうねっ♡

DSC_9993_convert_20160901225526.jpg





パパさんは、りっくたんと一緒に乗ってみたかったのよねヽ(´∀`)ノ
※りっくは100%ドボンしたりしないけど、
りっく以外の子は落ち着いて絶対乗ってらんない(笑)



DSC_9986_convert_20160901225455.jpg




りっくたんカヌー初体験です♪

DSC_9985_convert_20160901225431.jpg




パパさんと姉ネを追う、あーちゃんと隆・・・

ちなみにママは乗らないよ~
「乗ろう!」って誘われたら、きっと逆ギレしちゃうよ(*`^´)=3笑

DSC_9977_convert_20160901225359.jpg




シーちゃんって、デカイ兄ちゃん・姉ちゃんの遊びにいつも付き合ってるけど、
んー(´;ω;`) シーちゃんって不幸なワンコだったりするのかな~。
※一緒に行動するときママはいつも悩む…。

DSC_9825_convert_20160901224645.jpg



はっちゃけ過ぎたあーちゃん・・・
次の日ちょっぴり筋肉痛だったΣ(ω |||)

ぽちっと↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


わんこ連れOK♪さくらんぼ狩り~



りっくたんが見上げているものは・・・

さくらんぼ2





さくらんぼでございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さくらんぼ1



りっくありす隆シー家!さくらんぼ狩り(山形県)にGO!しました♪

さくらんぼ3





りっくありす家が行ったのは、6月の下旬・・・(農園のかた曰く、あと1~2週間早く来たほうがイイよって。)
でも、さくらんぼの王様!佐藤錦♡ めっちゃ美味しかったなぁ~♪

さくらんぼ4




この日は、ちょっぴり暑かった。゚(゚´Д`゚)゚。

さくらんぼ5




りっくありす隆シーにも1粒や2粒あげようと思ってたんだけど。。。

さくらんぼ6





なぜか、こーいうところでは絶対に食べないりっくたん♪───O(≧∇≦)O────♪

さくらんぼ9




過去にも、リンゴ狩り・・・
梨狩り・・・
ぶどう狩り・・・に連れてったけど、
一切口にしませんでしたΣ(´Д`*)

さくらんぼ10





さくらんぼを見たくもないらしい(笑)

さくらんぼ11





結局りっくたんとシーちゃんが食べないもんだから、あーちゃんも隆も
敬遠して1粒くらいしか食べなかった(笑)

さくらんぼ7





ちなみに、りっくたんはさくらんぼ(フルーツ)が嫌いなわけじゃないですよ!
家に帰ったら、めっちゃ欲しがりましたから~Σ(´Д`lll)www!!


さくらんぼ8


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ダリア園か~ら~の・・・ (山形県編)



更新が不定期すぎて。。。(´;ω;`) でも子どもたちの記録だっ!頑張ろーっと♡

山形県編 ☆~続き~☆

DSC_1371_convert_20151007113722.jpg




上杉謙信が祀られている上杉神社GO!したんだけどね~(*≧∪≦)

平和の象徴のハトさんがイッパイで、レトリーバーの血が騒ぎだしたありす&隆・・・
ったく、写真なんて撮れやしないプンヾ(`・3・´)ノプン

DSC_1360_convert_20151007113857.jpg




ママ専属モデルとしての意識が高いりっくたんはホント賢いゎ~♡

DSC_1340_convert_20151007113756.jpg




あーちゃんと隆は、ハトと遊びたくて、全く落ち着きがないΣ(´Д`lll)エエ!!
撮影はムリだ!と諦めかけたが、

なせば成る...
なさねば成らぬ...
何事も...

の名言を残してくれた上杉鷹山(うえすぎようざん)の前であきらめちゃダメ!ってことで、
気合で撮った写真がこれっ↓ なんとか撮れた(笑)

DSC_1357_convert_20151007113936.jpg




米沢市の飛行船米沢牛ハンバーガーを食べました♡

DSC_1338_convert_20151007114202.jpg




そして高畠ワイナリー

DSC_1363_convert_20151007114236.jpg





ママは運転手なので、ワインの試飲は残念ながらNG!
姉ネに試飲してもらって、姉ネ好みのワインを姉ネが購入+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC_1368_convert_20151007114305.jpg




姉ネとママ、りっくありす隆。。。
わちゃわちゃと賑やかな旅行でしたが楽しむことができました♪

さぁ、次はどこにGO!しよーかしらぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_1332_convert_20151007114331.jpg


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



犬連れダリア園 ~山形県~



月日が経つのが早いこと~ 早いこと。。。 もぅ10月ですもんね~(=゚ω゚)ノ

隆もズンズン大きくなってます!
クチョガキっぷりもかなり増量中Σ(ω |||)

DSC_1250_convert_20151002142726.jpg




先週、650種10万本、日本最大規模の観光ダリア園
山形県GO!してきました♪

DSC_1315_convert_20151002143444.jpg




りっくありすたかしも一緒にGO!ですからねっ、当然ワンコも入園OKです♪

DSC_1259_convert_20151002142752.jpg




ママの専属モデルを7年もやってるりっくたんは、お座りさせたら
微動だにしませんよ~(笑)

DSC_1265_convert_20151002142816.jpg




完璧な仕事をこなしてくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_1296_convert_20151002143002.jpg




モデル見習い中の隆くんは。。。 さぁ、どーでしょうかっ?(*≧∪≦)www

DSC_1278_convert_20151002142903.jpg




あーちゃんは動いているシーン専属モデルなので、こーぃう写真は意外と貴重♡

DSC_1287_convert_20151002142929.jpg




拘束しているとストレスがたまっちゃうらしいのよねっ(;゜0゜)

DSC_1321_convert_20151002151409.jpg




小腹が空いたらこれよっこれっ!

DSC_1335_convert_20151002143158.jpg




揚げたてのメンチカツを食べました+゚。*(*´∀`*)*。゚+しあわせ♡

DSC_1331_convert_20151002143124.jpg




美しいダリアも見たし、美味しいメンチカツも食べたし、
お腹も心も満たされたところで、さらなる場所へGO!ですよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DSC_1323_convert_20151002151446.jpg





ってか、東北って朝晩がめっちゃ、さむっ((((;゚Д゚)))))))

DSC_1326_convert_20151002151510.jpg


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



♪*:.。.*滑った子・滑らない子*:.。.*♪



ここはどこだったかしらぁ♪──O(≧∇≦)O───♪
って一瞬思いましたが。。。

☆1



そうだぁ`,、('∀`) '`,、
2014年のGWに山形県の蔵王町に行ったときの公園だったゎ♪
(せっかくの写真だからupしとこーっと\(◎o◎)/!笑)

☆2



あーちゃんに滑りかたを教えている姉ネ♪

☆4



姉ネが何度かやってみせたら、あーちゃんも頑張って滑ったんだよねっ\(◎o◎)/!

☆3



滑ったのは一回のみだったけど、みんなに褒められドヤ顏で喜びの舞いぃ~`,、('∀`) '`,、
あーちゃんは単純でかーわいぃ~なぁ♡

☆8

やる気(滑る気)マンマンそーな、リックたんですがぁ。。。(((♡(*゚▽゚*)♡)))

☆6



踏ん張ってる! 踏ん張ってる!
無理はしないタイプのリックたんだも~ん(ーー゛)笑
ビビリぃ~なリックたんが、チャレンジするわきゃないよね♡

☆5


パパさんに助けてもらって、安堵したご様子だねっ(♡˙︶˙♡) 

☆7


梅雨入りした、りっくありす地方。。。
雨続きだったけど本日は晴れ\(^o^)/

☆9


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

