GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お家(宮城県)
CATEGORY ≫ お家(宮城県)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪ワンプロする子と観戦する子♪



いつでもカマちょな隆・・・
「ぼくと遊んで~」のときは、芝生をむしるか、スリッパや靴を咥える(*`^´)=3

DSC_4750_convert_20160831155638.jpg





隆のイタズラが許せない、あーちゃんは
ついつい隆の策略にのってしまうのよねっ(笑)

DSC_4785_convert_20160831155712.jpg




「こら~!たかしー!やめなさーーーい!」
ってとこからワンプロスタートォ━━(#゚Д゚#)━━!!

※シーちゃん?スリッパ狙ってる?
DSC_4777_convert_20160831155654.jpg






あははっ♡  
やっぱりシーちゃん、ちゃっかりとスリッパ持ってくよねっ(笑)
さすが末っ子ねっ♪

DSC_4798_convert_20160831155731.jpg





遊び盛りのの1歳児は、挑発度ハンパないΣ(´Д`*)
※笑顔で観戦してるりっくたんに注目www 可愛いなぁ♡

DSC_4864_convert_20160831155826.jpg





隆のしつこさはマジでハンパない(笑)
笑顔が止まらないりっくたん♡

DSC_4843_convert_20160831155755.jpg





観戦中のりっくたんを見ていただけば分かると思いますが、
りっくたんはワンプロしたことないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
※終始笑顔で… そして自分に被害が及ばないことを願いながら観戦しております(笑)

なので、あーちゃんもうちの子になってからは
隆がくるまでワンプロの経験なし!

DSC_4859_convert_20160831155812.jpg





だからねっ、隆と遊ぶようになって、あーちゃんは若々しくなった気がする☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_4870_convert_20160831155843.jpg





でもねっ・・・(°_°)
これが遊びだと知らない近所の人は、この激しさに驚いてます(笑)

DSC_4819_convert_20160831160028.jpg

ぽちっと↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


庭で行水



クールダウンにはちょうど良いので
たらいにお水を張ってあげました*:◦♪

「りっくたん!温泉に浸かってるみたいだね~」

DSC_9599_convert_20160903221749.jpg




いつも行ってる大きいプールも楽しいけど、行水でも十分楽しめるね~♪

DSC_9580_convert_20160903221825.jpg




狭いんだから、おひとりさん限定ですよ~(。>ω<。)ノ

DSC_9584_convert_20160903221843.jpg




ありゃりゃ~Σ(´Д`*)
たかちゃん強引ね~w

DSC_9585_convert_20160903221901.jpg



たくさん遊んでお疲れ隆。。。
芝生でお昼寝ですかΣ(ω |||)

DSC_9591_convert_20160903221919.jpg




どんなことでも、どんなものでも楽しく遊べる1歳児の隆って素晴らしいゎ♡

DSC_9612_convert_20160903222147.jpg
ちょこっと外で遊ぶときや、お散歩のときに活躍する金太郎エプロンを着用♪


ぽちっと↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


癒しだなぁ~



4月も半ばになり、宮城県も桜が咲き始めました♪

明後日あたり花見かな~!って思ってたんだけど、予報では雨っぽいんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

12592272_1727749394107427_2477453918485130539_n_convert_20160412162608.jpg



やっぱり暖かくなってくると、ボール遊びが続かないですねっ。。。
ちょっと走っただけなのに、すぐ休憩(笑)

12718150_1725662187649481_5957989567836489732_n_convert_20160412162621.jpg




昨日はプールに行ってきました、3兄妹かなり盛り上がってましたよ~ヽ(≧∀≦)ノ

12439271_1727749504107416_2863530919273293435_n_convert_20160412162540.jpg




たかちゃん4月15日で1歳になります♡
隆のママ(姉ネ)がまたまたケーキを作るからさっ♡
たっのしみぃ~♪だねっ。

12439406_1727749517440748_4594481387461726456_n_convert_20160412162554.jpg





末っ子は、甘え上手ですね♪
ワンコが苦手なりっくたんですが、しっかりお兄ちゃんしてます(笑)

13111_1727749450774088_6397764671442474268_n_convert_20160412162436.jpg




こーぃう、他愛ない光景に癒されちゃうママ♡
可愛いし、静かだし・・・ byママの心の声(笑)

8623_1727749424107424_3759818261094402015_n_convert_20160412162404.jpg





プール後の隆

めっちゃ爆風の
エアードライヤーだって、へっちゃらなんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トリミングが大好きな賢い隆です♡

あちたしっぽ

ポチッ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


遊びすぎ!「すぎ」には注意せねば・・・



ちょっと前の、りっくありすたかし地方です(=゚ω゚)ノ

今は、やっと雪がとけて散歩が楽になった!って感じかなっ・・・

DSC_3095_convert_20160209150649.jpg




外が明るくなったら、朝っぱらから毎日、田んぼにGO!しておりました♪
近所では、かなり有名ワンズです(笑)

DSC_3080_convert_20160209150507.jpg




スイッチが入ったら、何歳になってもフルパワーで遊びまくってしまうあーちゃん♡

DSC_3088_convert_20160209150540.jpg




あーちゃんみたいに、休まず動きっぱなしのタイプは、保護者が気を付けてあげないとダメ!
って姉ネに注意されてしまったママ。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC_3094_convert_20160209150631.jpg




あーちゃんって、ボールを投げ続ければ、いつまででも追いかけてしまうタイプ・・・
とにかく遊ぶことに集中しちゃうのよねっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

この前なんて、舌が紫色になってることに気付かず遊ばせてしまった。
姉ネに注意されなかったらΣ(´Д`lll) あーちゃんぶっ倒れてたかも・・・

DSC_3081_convert_20160209150523.jpg




りっくたんとあーちゃんに関しては、俗に言う、老犬組に入ってきたんで
十分に気を付けてあげないとならんなっ!って反省しました♪───O(≧∇≦)O────♪

あっ!
りっくたんは冷たい雪の上で寝るくらい動かない子なんで大丈夫かっ(笑)

DSC_3091_convert_20160209150558.jpg




やっとこ雪がとけて、ほんっと快適な散歩ができるようになったんだよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でもまだ2月だもん、もう一回くらい積もるだろーなぁ~♪

DSC_3093_convert_20160209150615.jpg


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

これが雪国だ!



最近のりっくありすたかし地方は、深夜から毎日雪が降っておりますヽ(≧∀≦)ノ
(11日が1番の積雪でしたけどねっ。。。)

DSC_3035_convert_20160122143239.jpg




当然のことながら、この子たちは大喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_3039_convert_20160122143258.jpg




まぁねっ♪ ママもこの年まで雪とは無縁な地方に住んでおりましたので
今のところ、雪が降ってる&積もってるとテンションがあがる↗。(笑)

DSC_3045_convert_20160122143314.jpg




朝のトイレ出しをしたあと、お着がえをします♪

DSC_3068_convert_20160122143435.jpg




ひとまずボール遊びをしないと気が済まない子どもたち♡

DSC_3078_convert_20160122143509.jpg




たかしったらボールを持ってるもんだから、やけに得意げな顔をしています!

あーちゃんって動きも俊敏だし、お姉ちゃんだから隆には強い!
すぐ、あーちゃんに取られちゃうもんね(笑)

DSC_3077_convert_20160122143453.jpg




長男なのに、りっくたんは弱っちぃ~っ!
いやっ、この言い方はダメダメ!www

DSC_3055_convert_20160122143403.jpg




りっくたんは優しいのよねっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC_3056_convert_20160122143420.jpg




こんな狭い庭では満足できないあーちゃんは、田んぼにGO!ってせがみます。

ってか、勝手に遊んでることもε=ε=(怒゚Д゚)ノ

DSC_3050_convert_20160122143345.jpg



この顔。。。
不機嫌顔じゃないんですよ(笑)

あるていど遊んで満足したら、雪の冷たさを体で感じ楽しんでるんです(o‘∀‘o)*:◦

DSC_3048_convert_20160122143330.jpg

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


