GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ パーティー
CATEGORY ≫ パーティー
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happybirthday ありす7歳



りっくありすたかし家の、あーちゃんが、本日5月26日。。。7歳になりました~\(^o^)/

DSC_4261_convert_20160526154424.jpg




ってか、被り物でブルーなお顔になっちゃってます。゚(゚´Д`゚)゚。
お誕生日なのにごめ~ん

DSC_4254_convert_20160526154148.jpg





ここ数日、めっちゃ暑いので、のどごしの良い
フルーツ寒天でお祝いです♪  ←作ったのは姉ネでーす・・・(笑)
白い寒天はヤギミルク味

DSC_4251_convert_20160526154127.jpg





今日は、ろうそくを飾りましたが、↓は、りっくありす隆の御飯☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_4229_convert_20160526154057.jpg




保護者の分のケーキも購入(笑)
DSC_4286_convert_20160526154540.jpg





ご飯の時間になると、スーッと居なくなるくらい、ご飯を食べなかったパピー時期のあーちゃんが
今では一番食欲が旺盛♪
最近では、りっくたんよりも食べ終わるのが早いヽ(´∀`)ノ

DSC_4232_convert_20160526154112.jpg





隆が来て、心身ともに若返った、あーちゃん+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC_4267_convert_20160526154458.jpg





可愛いなぁ~♡

あーちゃんって、パピーなのに悪戯っちゅう悪戯は一切ナシ!
甘噛みなんてもちろんなかった・・・
ホント優秀で、ずーっとずーっとママ自慢の娘♡ あっ、芸は出来ないけどね~(笑)

IMG_0773_convert_20160526172432.jpg
あーちゃんと一緒に写ってるピースしてる子 ↑ 中学生だった姉ネだっ♪ 月日を感じるゎ(笑)




わが家で一番運動能力が優れてるあーちゃん!
マドンナ的な存在のあーちゃん!

DSC_3778_convert_20160526172508.jpg





7歳って言ったら、シニアの仲間入り?
でも、そんなことまったく感じさせない元気なあーちゃん♪

7歳の年も元気に楽しみましょうねっ♡

DSC_4257_convert_20160526174244.jpg


そぅそぅ! りっくありす隆のブログを見てくださってる皆さんに
報告しなければならないことがあったんだー!
でも、今日はあーちゃんをメインに載せたかったので、
その報告は次回に。。。ねっ(^∇^)ノ

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




隆1歳おめでとう♪手作りケーキ♪



地震で災害を受けた地方の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
そして、こんな事態の時に申し訳ございませんが、

たかちゃーん、お誕生日おめでとう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1歳①



りっくありす家の末っ子、元気一杯のが、本日の4月15日
1歳になりました\(^o^)/

1歳②




隆のママ(姉ネ)特製の
愛情たっぷりケーキですよ~♪
スポンジではなく、今回もベースはお芋。。。
生クリームは一切使用していません! 
すべて、生クリームに見立てた水切りヨーグルト♡




さすが1歳!
キッパリ姿勢が凛々しいじゃん♪

1歳④




2ヵ月の隆です♪
キャー♡ 可愛いすぎるでしょぉ~
DSC_9490_convert_20160414222634.jpg




片手でOKヽ(≧∀≦)ノ
手乗りたかちゃんです(笑)

DSC_9396_convert_20160414222602.jpg




いつ成長してるんだろーか。。。
毎日一緒に過ごしてるからこそ分からないもんです。。。

こんなにも体の大きさが違う♡

DSC_9930_convert_20160414222658.jpg





食べてる姿でさえ愛おしいゎ♡
モリモリ・モリモリ・モリモリ、たくさん食べて・・・

DSC_0329_convert_20160414222345.jpg




たーくさん食べて、たくさん寝て、たくさん悪戯して、たくさん遊んで。。。

こんな立派な1歳になりました♪
あっ、体格は立派ですよ(^^)/
だって、脳内は、まだまだパピーなんですもん(笑)

DSC_3390_convert_20160414222404.jpg




これからも楽しく過ごしましょうねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1歳③


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

りっくたん8歳になりました~♪



2008年3月21日に誕生したRICK

本日、8歳になりましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_3396_convert_20160320190433.jpg





今年も姉ネが作ってくれました♪
フルーツたっぷりのケーキ♡ 美味しそうヽ(≧∀≦)ノ

DSC_3393_convert_20160320190413.jpg
ベースはマッシュしたサツマイモ。。。
そして生クリームに見立ててるのは水切りヨーグルト。。。
カットフルーツを飾って完成♪




「ひとりで全部食べちゃダメだよ! マテだよ!」
って言ったら、りっくたんは我慢が出来る、めっちゃ賢い子なんだよねっ(*^_^*)

って、誕生日だから、ちょっぴり大げさに褒めてあげるね~(笑)

DSC_3406_convert_20160320190510.jpg




三等分に切り分けて、りっくありす隆で食べました♪
りっくたんの食欲は、8歳になっても全く衰えてませんよー(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_3414_convert_20160320190554.jpg




久しぶりに、過去の写真をのぞいてみました♪

残念ながら、りっくたんのパピー時期って、
あんまり写真って撮ってなかったから数が少ないのよねぇ。。。゚(゚´Д`゚)゚。
DSC00252_convert_20160320190648.jpg



生後半年くらいの写真♡

太らせないよう管理しすぎて・・・
かわいそうに、細っこいし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
DSC00270_convert_20160320190802.jpg





毛の色が濃い子だったので、お顔の毛もまだ黒々してる♡
071_convert_20160320190247.jpg



ソフトクリームなんて食べたことがないのに、この表情+゚。*(*´∀`*)*。゚+
可愛いすぎるぅ♡
103_convert_20160320190303.jpg




たしか、この頃の体重は42㎏くらいだったかな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃデカかったよね~♪
136_convert_20160320190319.jpg




走らせてもドン足・・・
泳がせても溺れてるみたいだし・・・

運動オンチって言葉がピッタリ☆ まっ、そこが可愛かったり(笑)
IMG_8103_convert_20160320194545.jpg





静岡県のりっくありすドッグランが一番大好きな場所だったんだよね?
ママが「ボール行く?」って言うと、
りっくの頭は、りっくありすドッグランが頭に浮かぶらしくって、半端ない喜びだったなぁ♪

なもんで、宮城県に越した今は「ボール行く?」っつー言葉は使いません。
ボール行く?=静岡のりっくありすドッグラン
ぬか喜びをさせちゃうのは、かわいそうですもんねっ。
DSC_3533_convert_20160320190621.jpg




パピー時期の写真は少ないけど、その後の枚数ったらハンパない!

これからも、たーっくさんお出掛けして、たーっくさん写真撮って・・・
で、たーーーっぷり楽しもうね\(^o^)/
003_convert_20160320190227.jpg




♡だから、ずっとずっと元気でいるんだぞっ♡
DSC_3230_convert_20160320200046.jpg


ぽちっと↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

Xmasにサプライズゲスト♪

2015年のクリスマスも楽しかったね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

って、りっくたんのお顔があまり楽しそうじゃない?
いえいえ、このブルーなお顔はたまたまですよ(笑)

DSC_2263_convert_20151225235533.jpg





りっくありすたかしのケーキを朝から作ったり、撮影用にコスプレさせたりと、
毎度のことながら賑やかなXmasを過ごしていたら。。。

DSC_2269_convert_20151226000615.jpg





わが家の近くまで来ていたももゆずちゃんが遊びに来てくれましたヽ(≧∀≦)ノ

りっくありす隆にとって、まさにサプライズ

DSC_2353_convert_20151225235748.jpg





あーちゃんと隆は、その喜びを体で表現☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_2308_convert_20151226010108.jpg




あーちゃんが近くに居るので、少し緊張気味のゆずちゃんですが、
吠えたりすることもなく、ほんわかとした空気に包まれてるって感じの子なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_2318_convert_20151226000121.jpg



2015年・姉ネ作
DSC_2163_convert_20151225235412.jpg





美味しいものが目の前にあるときは、みーんなキッパリの姿勢になるよね~(笑)

DSC_2363_convert_20151225235826.jpg





目の前にセッティングしたらマテッ!
隆もマテ出来るよ~ヽ(≧∀≦)ノ賢いね~♡

りっくありすは一口で食べちゃうと予想していたので、トラブルの原因とならないように
キッチンでお召し上がり。。。

みんなで食べると美味しいね♡

DSC_2367_convert_20151226000242.jpg




ももゆずちゃん・・・
サプライズありがとう~、そして、たくさんのプレゼントもありがとう~♪
また遊びに来てねっ♡

DSC_2300_convert_20151225235712.jpg

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



Merry’Xmas


DSC_2195_convert_20151224153023.jpg




Xmasの隆
MerryXmas☆彡

DSC_2213_convert_20151224152956.jpg




りっくありすたかし用のケーキは、もちろん今年も姉ネが担当ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_2134_convert_20151224152842.jpg




スポンジだと、チャチャっと簡単には作れないので、ベースは安納芋と紫芋・・・

そして豆乳をホイップしたそうです♡

DSC_2356_convert_20151224152921.jpg




被り物が相当イヤなんだろうねっ。゚(゚´Д`゚)゚。
あーちゃんのお顔の表情がめっちゃ暗い。。。

DSC_2220_convert_20151224153051.jpg




あーちゃんが被ってる雪だるまを、親切な隆がΣ(゚д゚|||)取ってくれた(笑)

DSC_2252_convert_20151224153143.jpg




あらあら~、りっくたんの被り物も取ってくれちゃうの((((;゚Д゚)))))))
隆ったら親切すぎるゎよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

DSC_2237_convert_20151224153121.jpg




りっくありす家は家族(たかし)が増えて、
よりHAPPYXmasを過ごしています♪

皆さんも素敵なクリスマスでありますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_2232_convert_20151224153206.jpg


ポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食もポチッの応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

