GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワン保険は我が家のお守り


リックは初めての子だったので小さい頃から股関節の心配や皮膚・耳(外耳炎)など、何もないのに
よく病院へ行き先生に診てもらってました(^_^;) 
(リックに対しては過剰なほど心配性でした…笑)


これからのことを考え1歳の頃に ワン保険 に加入しました(^_-)-☆



★1



心配していたトラブルも全然無く、病院も行く回数もかなり減りました(*^_^*)


★2

いやいやリック君 !! ママが心配性なだけで初めから健康でしたから(^_-)-☆

小さい頃からめっちゃうるさいのが取り柄なリック君!(笑) そりゃ~あなたは健康じゃなきゃ困りますぅ~(^_^;)


なので、我が家では 『お守り』 です♪

保険って加入してると病気にならない気がして・・・

(パパさんも私も色々な保険に加入してるけど一度も使ったことないし(笑))



★3


2番目になると子育ても余裕ができ、アリスは小さい頃から病院は滅多に行きません(^^♪
アリスはもう少し大きくなったらでいいや~♪ なんて考えてたらもう2歳(゜_゜>)

そろそろアリスにも 『お守り』 をあげたいと思います♪



★4


これからもご飯い~っぱい食べて元気に生活しようね(^o^)丿


★5



★6



『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
