GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一緒に遊べば寒くないね~♪

毎回毎回、ただ歩くだけのお散歩じゃ~『りっくありす・ママ』も発散しきれないので近所の公園でボール遊びをしました(^o^)丿
ここの公園はたくさんの会社(倉庫)に囲まれてるのでいつも誰もいません♪

ドッグランのように自由に遊べるんです(*^_^*)


★6


ボールの取り合いっこしたり、ママと隠れんぼしたり・・・寒いのは最初だけ!汗かいちゃいました(笑)


★7


急な斜面なので、ママとおデブのリックは走りながら登るの結構キツイです(^_^;)


★8


このボールはどーいうわけかおふたりさんお気に入りで、取り合いっこ♪燃えに燃えます♪
(他のボールだとそんなに執着しないんですがね!普通のボールなのに不思議(^^))


★9


アリスが持ってるボール一生懸命追いかけますが、なかなか追いつかないんだよね~


★10



やっとボール咥えられた~ めっちゃダッシュしてアリスから逃げてます♪


★11



近場で何気ない普通の遊びでしたが、りっくありす・ママのトリオはとても楽しく発散しました♪

ここならいつでも遊びに行けるよ(^o^)丿 


★12

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

『ぽちっ』としてね♪

