GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アリス池にダイブ(ー_ー)!! 寸前


雪遊びを満喫するため、2泊3日でお出かけしたリックアリス(*^^)

夕方お散歩していたら池があり、カモさんがいました~♪


★17


カモさんに興味津々のアリス♪

★18


あははっ^_^; リックは相変わらずゴロスリやってる!やってる!
      ( でもリックは雪があるところでしかゴロスリしないのよね~ )

★19



リックもカモさんに興味津々なようですよ(^^)


★20


『わっ! アリス落ちるよ~』
とうとうスイッチが入ってしまったアリスは飛び込む体勢に・・・(^_^;)

★21


 『 アリス!水の中に入っちゃダメだよ!! 』 
  ってママが騒いでるからリックが心配そうな顔してみてます^_^;

★23



アリスったら本当に飛び込みそうな勢いだったので、ママはアリスを止めるのに必死!
こんなやり取り、どのくらい続いてたのかしら~(笑)

その間どさくさに紛れてリックは雪を食べまくってたらしい(;一_一)

★22


そろそろ暗くなってきたから、カモさんにサヨナラしよ~ね(*^_^*)

★24


リック雪がいっぱい付いてるよ(^_^.) 車乗り込む前に『ブルブルっ!』 してね(^_-)

★25

雪遊び編はまだ続きますので、もう少しお付き合い下さい(*^。^*)

★26


『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
