GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパさんと遊具で遊んだよ(^o^)丿



久々の更新です^m^

お天気が良いので今日は朝から公園に行ってきました♪

もうすぐ暑い季節になってしまうので、今のうちにたくさん運動しとかないとね(^_-)-☆

★1


誰もいない広場にある遊具でパパさんが遊び始めましたよ(笑)

★2

★3


りっくありす、パパさんが心配でずっとどうしようと悩んでいます(^_^;)

★4


そんなアリスをよそにパパさんったら、どんどんどんどん上に行ってしまいます^m^

★5


アリちゃん2本足で立っちゃってる~


★6


マイペースのリックにぃたんやっと行動に移し始めました(*^^)v

★7


でもね…これが限界(^_^;)笑

その前にママは、リックたんのポンポコリンのぽっこりお腹が可愛すぎて♪^m^笑

★8


リックくん!このお腹・・・本格的にダイエットしないとヤバイですね~


★9


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

