GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑い日はアイスが最高だね(*^^)v

夏の定番・・・『暑いですね~』のご挨拶からスタートしたいと思います(^^)
そして本日も訪問ありがとうございます♪



リックアリス朝からエアコンの効いた部屋で毎日快適に爆睡しています(笑)
(いやっ違う!エアコンは24時間フル活動なので朝からじゃない! ずーーっとじゃん)

公園で走らせたいけど絶対ムリだもんね~^_^;
リックたんダイエットしてるのに、運動不足で痩せてる暇ないね(笑)


★1


あーちゃんもネムネムな目してるよ~(^_^;)

★2

おふたりさん寝てばかりいるので、プレーンヨーグルトを凍らせた特製アイスをあげました♪

★3



あーちゃん器用にお手手で押さえてる^m^

★4

★5

そーなんだよね(^_^;) あーちゃんのほうが身体が小さいから(笑)


リックたんも美味しそうに食べてるよ~♪

★6


リックたん集中して食べたいようです・・・  写真撮ってたら後ろ向いちゃった(>_<)

★7


空っぽになったコングはポイッ!
満足したおふたりさんは・・・ またお昼寝(;一_一)

★8


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

