GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

立派な登山犬になろーね (越前岳・後編)

《 前記事 越前岳編 続きです 》


「ぼく、この先登って行けるかな(;O;)」
と不安気なご様子だったリックたんですが、リックたんのテンションが上がるよう騙し騙し頑張ってもらい(笑)



ようやく越前岳山頂です\(^o^)/

★1


リックたんとあーちゃんが頑張ったので、富士山が素晴らしいプレゼントくれたよぉ(^^)
(雲で隠れていた富士山が山頂に着いた瞬間だけ顔を出してくれたんです。信じられないでしょ? でもホントなの♪) 

★2


山頂は平坦でベンチも1つ2つかな? ありました!(^^)!

人もたくさん居ましたので、りっくありす家は隅のほうで定番のカップラーメン&おにぎりで昼食♪
               

リックたんとあーちゃんのウマウマは蒸かしイモ(*^_^*)

★1


頑張って登ったから美味さ2倍だね

★2


1本のお芋、二人で食べちゃった(@_@;)タベスギダー

★3




山頂でたくさん着込んだけど、やっぱり寒い!

休憩もしたし、お腹も満たされたのでそろそろ下山しようね♪

★


えっ(@_@;)

こんな急なところ通った? 
ここしか道は無いから通ってるんだよね((+_+))

★4


リックと一緒に下りるのは完璧転ぶ!



りっくたん、お先にGO!


★5


ゆっくり進むなんてムリだよ~』 byりっく

★6



わっ(・_・) 

リックたーん、なぜ一直線に下ってくるかなぁ(?_?)
あーちゃんはジグザグに下りてきたよー』  byママ


★7


お次はパパさーん!

★8


スキーが得意な北海道生まれ北海道育ちのパパさんは当然楽勝でしょっ^m^


ちなみにママ(*^^)v
転がった方が早いので、期待通り転がってあげましたよ(おちり泥だらけです)

★9


ながーい階段と駐車場が見えてきた!無事に下山したどー\(^o^)/


本日の所要時間: 上り約2時間30分
            下り約1時間20分

★10


ハードな急坂で意気投合したパパさん&りっくたんは、階段も勢いよく下りて行きました(^_^;)
(今頃テンション上がっちゃって、男子ってお子ちゃまネ!)

★11


ママの泥んこおちりを載せたかったけど、
泥んこよりもおちりがbigでビックリされちゃいそーなので越前岳編はこれにて終了(*^_^*)

長々とお付き合いありがとうございました。

★12



険しいところもありましたが、初心者でも大丈夫!楽しめまーす(^^)

★13


登山犬に一歩近づいたあーちゃん
   『ぽちっ』
 とお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

