GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆こーいぅお家に住みたいなぁ☆

24日(日)はエルソナ家にお邪魔させて頂きました♪

「素敵なお宅なのよ♡」ってお友達から伺ってましたが。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。納得。。。です♪
ホント、可愛らしくて素敵なお家でした♪
お庭も広く、まるでドッグランです\(◎o◎)/!

ワンちゃんが大好きな斜面もあり、あーちゃんもわくわくしています♪

 ☆1


ランチはみんなでBBQ(♡˙︶˙♡) パパさんたちが焼いてくれます(^o^)丿うれしいぃ♪
女子チームはワンちゃんと遊んだり、自分の胃袋の管理をしていればOK`,、('∀`) '`,、 

☆2


姉ネが持っているウマウマ欲しさに全員集合(,,> <,,)キャワィィ 

☆3


それでは本日の♪*:.。.*メンバー紹介*:.。.*♪


こちらの可愛い子は♪──O(≧∇≦)O───♪ りーたん家の姉ネのお子さんハルくん♡です!

3ヶ月になったので、お披露目してくれましたぁ♪
久々のパピちゃんにりっくありすママは胸キュン♡

☆4


こちらは仲良し兄弟の。。。りーたんハヤたん

☆5


家主のエルくん

☆6



エルくんの妹ソナちゃんとりっくありす家のあーちゃん
女の子はおふたりさんだけ・・・
女子の戦いっておもしろいわぁ^m^ 人もワンも一緒って感じねっ(笑) 

☆7


我が家の気難しい おぼっちゃまはリックたん
24日はこのメンバーで楽しく遊びましたよ♪

お腹もいっぱいだし!
♪*:.。.*。お次は何をして遊んだのかしらぁ。*:.。.*♪  《続きます・・・》

☆8


てか。。。(;一_一) わたし!

遊ぶことと、食べることに集中力を発揮してしまったらしく
素敵なお家も、エルソナドッグランも、BBQも・・・
殆んど撮影してない(-_-)

素敵なお宅なので、何度か行ってる「りーたん家」のブログでご覧ください♪りーたんママさん勝手に借りました(^^)


訪問ありがとうございます
「ぽちっ」とクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
