GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

反省をした旅行でした(・.・;)

神戸の夜景が見たかったので、六甲山GO!しました♪

日中はペットもOK!の「六甲山牧場」で遊ぼうと思ってたのにまたやらかした!
☆*:.。.定休日.。.:*☆(笑)

とりあえず夜景スポットの天覧台を下見しておきました♪──O(≧∇≦)O───♪

☆2


お山はムチャクチャ寒かったので、りっくありすに「おパジャマ」を着せました^^;

☆1



ここじゃー、暗くなるまで待てないね~
調べないでGO!しちゃうママの責任だよね(-"-)

☆3



りっくありすが遊べそうな穴場を発見\(◎o◎)/!

☆8



ところどころに雪があり、おふたりさんテンションupになった(((o(*゚▽゚*)o)))ホッ

☆7



あーちゃんって、放牧されるとホント嬉しそうねっ♪

☆6



土が見えるほど少ない雪なのに、スリスリして喜んでる♪──O(≧∇≦)O───♪

☆4



りっくありすのテンション↗upを見た瞬間、保護者の頭をよぎったのは。。。

毎年恒例の「信州・白馬にGO!すれば良かったなぁ・・・」
ってドンヨリな気分に。。。(;一_一)

☆5



パパさんは、りっくありすの為に予定を変更して、
雪がある地方へGO!しようとしたんだけど。。。\(◎o◎)/!
りっくありす号は、まだ冬タイヤに履き替えてなかったの・・・(;O;)

☆9



「美味いもの三昧・温泉三昧」で喜んでましたが、りっくありすが喜ぶ場所を1番に
考えなかったことを超後悔した保護者でした(>_<)

☆10


今後旅行するときは、りっくありすが喜ぶ場所にしよう!
かわいそうな旅行をさせてしまった、りっくありすに・・・

ポチッ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
