GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャーキー初挑戦(=゚ω゚)ノ




ブログ。。。ちょっぴり怠けておりました(-"-)
久々のupです^^;

そしてママったら、珍しく挑戦してみましたよっ\(◎o◎)/!

りっくありすのおやつ、ささみジャーキー

☆2



ささみがカリカリになるまで焼くと、ハンパなく時間がかかるんですね~♪──O(≧∇≦)O───♪

☆1



オーブン中、りっくありすはキッチンをウロウロしっぱなし。。。(笑)

☆3



☆*:.。. おまたせ致しましたぁ .。.:*☆

☆4



ジャーキー作り、めっちゃ時間かかったけど、
おふたりさんあっちゅー間に食べちゃうんだろーなぁ♡

☆6



ママも試食したんだけど、これがなかなかのお味でしたゎ♪
安心安全なおやつ。。。
また作ってあげるからねっ(=゚ω゚)ノ

でもさぁ、もっと短時間でできないものかしら(笑)

☆5


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
