GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5歳お誕生日*:.。.*~うまうま編~*:.。.*



あーちゃんの誕生日だった26日の♪*:.。.*富士山*:.。.*♪でーす(♡˙︶˙♡) 

富士山


あーちゃん5歳。。。お誕生日ケーキ 

☆1


ドッグランで遊んだ後は店内へGO!  

〈カーロ フォレスタ 〉
★1


★2



きっと美味しい匂いがするんでしょうねっ`,、('∀`) '`,、
りっくたんのソワソワしている様子が想像できまっす(笑)
↑ 今回は娘たちの企画だったので、この日予定があったママは不参加でした。。。

★3



このケーキは、もちろん人も食べれる様に作られてまーす♪
でも、味がないのでシロップで調節するみたいですよ`,、('∀`) '`,、

★4



あーちゃんの誕生日だもんねっ☆
今日は特別だぁ・・・「♡全部召し上がれぇ♡」

★5



うふふっ♪
いつもと一緒だっ(^_-)  味わうことなく一気食いぃぃ~

★6



わぁ~ 美味しそぉ~だねぇ♡

5歳ランチ



"天真爛漫"って言葉が似合うあーちゃん♡*♡*♡
5歳の年も、いーっぱい・いーっぱい楽しいことしようね。。。
だから健康でいるんだよ♡


★8


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
