GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

命のボールの捜索

いつもの、りっくありすドッグランほど広い公園じゃないけど、お空がめっちゃ怪しいので
第2りっくありすドッグランで我慢・我慢。。。♪──O(≧∇≦)O───♪ 

★6



どーぃうわけか、この公園だと盛り上がりがイマイチなんだよねぇ・・・(;一_一)ナゼ?

★2



短時間で疲れていただこう作戦!

★1



つーことで、ボールをガンガン投げて、思いっきり走っていただきましょう♪

★5



ボールを激しく投げ過ぎたため、このあと・・・
リックたんの命のボールが斜面を転がり落ち、見失う!というアクシデントが(@_@;)
リックってば、このボール以外、遊ばないんです(ーー゛)


★4



ボール遊びは中止♪──O(≧∇≦)O───♪ 
ボール捜索に変更!!

見つけ出すことができず、残念な結果に終わりました。。。
買い占めたボールのストックは、あと4個・・・ 廃盤になってしまったボールなので
大切に大切に扱わなきゃっ♡


★7

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

