GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♫♬♫♬ハロウィンなのに・・・ごめん♫♬♫♬




これはママのだよー♫♬♫♬  って、そんなんどーでもいいかっ!

☆5




静岡県御殿場市御殿場高原・時之栖GO!でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆1




ここならハロウィンな感じかな~って思って来てみたら\(◎o◎)/!

すでに冬のイルミネーションの準備で職人さんたちがめっちゃ忙しそうでした♪

☆2





ハロウィンの身ごしらえをする雰囲気じゃーなかったので、隅っこで、控えめに・・・ 

被りものだけ~(笑)

☆3




ちゃっちゃか写真を撮って、そして散歩して、早々に時之栖を後にし。。。




本日は長女姉ネがおススメのお店で母娘で女子会ランチをしました♡


トラットリア ラ・ミックリーナ
TRATTORIA LA MICHELINA






さすが長女姉ネ\(^o^)/

だてに独身じゃないねっ、なかなかの食通だゎ(ぎゃはは~笑)
前菜





で、りっくありすは??━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━??
パスタ





ワンちゃんNG!のお店だったから。。。。。。。工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

御殿場市は寒いから車の中で待っててもらいました、、、許しておくれ~(⌒-⌒; ) 

☆6




時之栖2014年イルミネーションは、11月7日からなので、

♫♬♫♬今シーズンも必ず観に来よーーーねっ♫♬♫♬

☆4


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

