GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

起きているときは目が離せません



なぜかウチの子たちは、みーんなパパさんの履物が好き♡
んー!? どんな匂いを放ってるんだろー!?(・_・?。。。

☆0





イタズラは、日々パワーUP&進化している(たかし)です^^;

☆4





りっくたんが、こんなに好かれるなんて奇跡です(笑)
※躾けが厳しいあーちゃんには、フレンドリーなことは出来ないようですよ(^^)

☆1





りっくありすの生活リズムって、午前中はダラダラ寝て過ごす!っつーのが定番だったので、
隆がお昼寝タイムになると、りっくありすもやっと眠れる!って感じで、
めっちゃ爆睡します♪──O(≧∇≦)O──♪  

☆6




~爆睡中~

☆8




ちなみにママも一緒になってウトウトしちゃってますけどねっ(笑)

☆3


食べて、遊んで、ウ○コして寝る・・・かしこい隆(たかし)に応援の
ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ




