GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心の港(=K-port)



東日本大震災の復興の力になりたいという思いから誕生した,渡辺謙さんのお店・・・

DSC_1489_convert_20151013113059.jpg



「もしも気仙沼を訪ねる予定のある人は、K-PORTにも立ち寄って欲しい」
って謙さんも願ってると思うので・・・

了解!!(笑)
K-portでお茶をすることにしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_1494_convert_20151013113127.jpg





「犬連れなんですが大丈夫ですか?」と伝え、駐車場からそのままテラスに向かうと、
若くて可愛い店員さんが、りっくありすたかしにお水を用意してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_1497_convert_20151013113159.jpg





ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪ 久しぶりにりっくたんのお目目♡ハート♡見たゎ~

DSC_1507_convert_20151013113339.jpg




なぜ、りっくたんがカフェ好きかっ! っつーのは、カフェで働いてる店員さんって
若くて可愛いからなのよねっw.(*'v`*)www

DSC_1499_convert_20151013113843_convert_20151013143947.jpg




えっ?
まさか隆も、りっくたんと同じ理由でカフェ好きになっちゃう?(笑)

DSC_1505_convert_20151013113246.jpg




温かい飲み物が恋しい季節になりました♪オイシイゎ

DSC_1512_convert_20151013113357.jpg


DSC_1515_convert_20151013113423.jpg


DSC_1516_convert_20151013113441.jpg




どちらも美味しかったですよぉ\(^o^)/
メニュー見ちゃうと、あれもこれも食べたくなっちゃう♡

てか、ご飯系も美味しそうだったなぁ♪

DSC_1521_convert_20151013113919.jpg





テラスはりっくありすたかし家のみでしたが、結構店内にはお客さんは居ましたよ♪
連休だったり、週末はきっと混んでるのかも。。。(この日は平日だったので。)


DSC_1524_convert_20151013113537.jpg





隆がおりこうさんだったので、ゆっくりとお茶することができました(o‘∀‘o)*:◦♪
必ずまた来ようねっ☆

DSC_1538_convert_20151013113615.jpg



ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




