GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ たかし♪お初の川遊び♪TOP宮城県 ≫ たかし♪お初の川遊び♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たかし♪お初の川遊び♪




どんどん更新しないとヤバイゎーーーーーーぁ(;'∀')
この写真だって、8月中旬のものなんです( ;∀;)

宮城県に越してきて、初川遊び・・・
そして、隆が川遊び初体験だったんで、遅まきながらUPしたいと思いま~す(*´з`)

★9




仙台市内から国道48号線で山形方面に向かい、作並温泉街に入る手前から左に
入れる林道があります。 狭い林道なので、りっくありす号だとかなりヤバめ!
とにかく車が来ないことを願いながら進むこと約5キロ。。。
奥新川渓谷に到着です(=゚ω゚)ノ

★7




おっ!! いっつも浸かってるだけのりっくたんが泳いでる

★2




聞かん坊のクチョガキ隆も、お初の川はさすがに不安顔だっ(笑)

★10




パパさんったら、強行突破するようですねっ(*´Д`)

★1




パピー時期から、りっくたんは優ーしく優ーしく育てちゃったので、超わがままボーイになってしまった、
なもんで。。。とりあえず失敗を糧に異常的な甘やかしはNGが、りっくありす家のルール(〃ノωノ) 
ルールってほどじゃないけどね~(笑)

★3





もっと不安がるかなー?? って思ったら、意外とスーイスイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★4





ぶるぶるぅ~ってしてるだけなのに可愛いゎ♡

★8




1ヵ月前の隆かぁ・・・
パピーって1ヵ月の成長が凄いなぁ~

今じゃ~、プールで鍛えてるからバンバン泳げるようになってるし、
めっちゃ体もデカくなってるもんね~\(^o^)/

★6



うふっ♡
やっぱ温泉気分を堪能しているりっくたんの笑顔は最高♡

★11


ポチッ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

