GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スクープ写真GET!TOP宮城県 ≫ スクープ写真GET!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スクープ写真GET!



本日、5ヵ月と6日。。。
今朝体重を計ったら20㎏ジャスト!
どーりで抱っこがキツイと思ったゎ(;^ω^)

毎日一緒なのに、いつデカくなってるんだろーかっ(笑)


約1ヵ月前です。
宮城県の奥新川で初の川遊びをしたときの写真です〈前記事の続き〉

DSC_0473_convert_20150920154113.jpg





この日、珍しいことがあって、運良く写真が撮れたのでUPしちゃいます♡

DSC_0461_convert_20150920153542.jpg





りっくたんと言えば、まっ少々性格に問題有りwwwってな感じの子なんですが、
甘えん坊で、静かに生活したいタイプなんです( ^ω^ ) 俗に言う根暗くん♡

だから、おもちゃの奪い合いもしないし、どんなに欲しくても
「あーちゃん貸してぇ~」ってついてるだけ・・・〈そんなシーンはブログでたくさんUPしてますね?(*´з`)笑〉


DSC_0462_convert_20150920153605.jpg





そんな弱っちい子なのに珍しいことが!

DSC_0463_convert_20150920153627.jpg





あーちゃん様に反抗してる(笑)

DSC_0464_convert_20150920153705.jpg





このおもちゃも新しくないしなぁ・・・
どー言うこっちゃ(;・∀・)

DSC_0466_convert_20150920154736.jpg





おっ! 引っ張りっこが始まった!

DSC_0467_convert_20150920153802.jpg





りっくたんが真剣に引っ張れば、絶対にあーちゃんより強いはず・・・

★2





大大大バトル!(笑)

DSC_0469_convert_20150920153915.jpg





写真で分析してみると、やっぱりっくたんは取られないように踏ん張ってるだけだねっ(;^ω^)
あーちゃんから奪い取ろうなんて気持ちはゼロだわ~。

DSC_0470_convert_20150920154009.jpg





どっちの応援なんて隆はしてないねっ♪
~ママの妄想~

DSC_0471_convert_20150920154033.jpg




まっ、予想通りの結果かなっ(*^-^*)
これが一番理に適ってる♪

DSC_0429_convert_20150920154134.jpg




りっくたんよく頑張ったねっ♡

DSC_0452_convert_20150920154153.jpg

ポチッ↓としてねっ♡
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





Comment

確かに、りっくたんとあーちゃんがこんなにひっぱりっこしてるの、見たことないかも〜
りっくたん、どうしたのかな?心境の変化?
思わずママさんも応援しちゃいますよね〜
優しいりっくたんが本気出すとこ、見てみたいわ〜(^.^)


2015.09.21Mon 21:54 ≫ 編集
おはようございます。
隆くんのベスト姿が、可愛い〜〜
サイズが、まだ大きいね。(^^)
兄姉の姿を見てどんどんいろんなことにチャレンジしてね。
何でも出来る子になるよ〜U^ェ^U
しかし、三頭の面倒を見るママさん
尊敬します。
2015.09.22Tue 08:47 ≫ 編集
No title
りっくたん頑張ったね(笑)
隆君は逞しいね~先住犬達が良い手本になっているのでしょうね!

私もゴル3頭飼って思った事ですが、
新参犬の目覚しい成長は、
先住犬の影響だけではなく
飼い主が成長してるんだと思いますよ^^;
2015.09.22Tue 10:46 ≫ 編集
ケインママさんへ
どーしたんでしょうねっ、りっくが・・・ホント珍しいです(笑)
でもまっ、結局は負けましたけどね~(;^ω^)
2015.10.02Fri 16:42 ≫ 編集
サリーままさんへ
たしかにこの頃はライジャケのほうがデカイですねっ(*^-^*)
今じゃー、あんまりあーちゃんと変わらなくなってきました~♪
でも、クチョガキです(笑)
2015.10.02Fri 16:45 ≫ 編集
いぬまるさんへ
りっくたんは人間と一緒にいるか、
そしてボッチ大好きなので、隆の教育はあーちゃんに
任せています(;^ω^)
でも、いぬまるさんの仰るとおり、私自身もちょっぴりですが
成長している気がします・・・
まだまだ未熟ですけどねっ( ;∀;)
2015.10.02Fri 16:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

