GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ひまわりの丘TOP宮城県 ≫ ひまわりの丘


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひまわりの丘



りっくありすたかし家の近く?
まぁまぁ近く?の・・・ひまわりの丘
《距離感が未だつかめず(;・∀・) まぁまぁ近くと記載でーすwww》



6ヘクタールの敷地に42万本のひまわりが咲き誇ってますので、
一面に広がるひまわりは圧巻でございましたしたよ~♪

★4ひまわり





今シーズン(2015年)の開催期間は、8月1日~8月16日の二週間。。。
なんだかとても短いんですねっ(。´・(ェ)・)

★2ひまわり





夕方ちょっと寄っただけなので、あんまり散策しませんでしたが、
また来年、こんな感じで撮影しようねっ♡

★3ひまわり




一年後、ひまわりもりっくありすも、さほど変わらないんだろーけど、
きっと隆だけがデカくなってるんだろーなぁ(笑)

★1ひまわり




パパさんとコンビで歩いてるあーちゃんって、ホントっ毎回写真が少ないんだよね~。゚(゚´Д`゚)゚。

かわいそうなあーちゃんに。。。
ポチッ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

