GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カリッ・ふわっ・ジュワーッ やっぱ美味いっ!TOP宮城県 ≫ カリッ・ふわっ・ジュワーッ やっぱ美味いっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カリッ・ふわっ・ジュワーッ やっぱ美味いっ!



定義とうふ店へGO!
〈宮城県仙台市青葉区/2014・8.10撮影〉

こちらのお店は2014年5月に、観光で来たときに寄ったことがあったよね~♪


☆5





めっちゃ美味しかった記憶だったので、またまた来ちゃいましたぁ(^^)/

隆のみお初♡

☆1




でた~(;・∀・)
人間3人しか居ないのに、こんなに買ってるし・・・(笑)

でも大丈夫よっ、りっくありす家は食いしん坊だから。。。♡

☆3





りっくありす用には、お豆腐を購入したよ♪

☆4





そうそぅ! りっくたんって肉の次に豆腐が大好物なんですよっ(^_-)-☆

☆6





りっくありすだけのときも、かなり目立ってたけどー、
隆が仲間入りしてから、注目度はさらにUPしましたね~(=゚ω゚)ノ

お豆腐を食べていない隆が、ギャラリーに愛想を振りまいておりました(*^-^*)

☆7




ときどーき、ふっと思い出したように食べたくなるのよねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もぅ観光じゃないからさっ、いつでも来れるよっ(笑)

☆8


ポチッ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment

No title
この三角定義とうふ、揚げたてなのかしら?
大きくって、美味しそうよね〜♪

りっくたん、あーちゃん、お豆腐好きなのね
みんなで美味しいもの食べられて、いいな〜♪
りっくありす+パピーの隆くんの3人じゃ、黙っていても目立つよね(笑)
2015.09.27Sun 17:41 ≫ 編集
No title
美味しそうー!しかもデカイよね?
みんなアイドル犬だもん♪何処へ行っても目立っちゃうよね~。
ちなみにララは、納豆が大好きです。^^
2015.09.30Wed 18:27 ≫ 編集
ケインママさんへ
揚げたてですし、かなりボリュームもあります♪
普通の男子も1個で満足すると思います。。。
わが家の食べっぷりはお見事なんです(笑)
2015.10.02Fri 16:53 ≫ 編集
ひろさんへ
デカイ!デカイ!それなのにこの量を食べるりっくありす家(笑)
ララちゃんは納豆派なんですね~、
うちの子たちはお豆腐派なんですよ(^^)
2015.10.02Fri 16:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

