GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬連れダリア園 ~山形県~TOP山形県・福島県 ≫ 犬連れダリア園 ~山形県~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬連れダリア園 ~山形県~



月日が経つのが早いこと~ 早いこと。。。 もぅ10月ですもんね~(=゚ω゚)ノ

隆もズンズン大きくなってます!
クチョガキっぷりもかなり増量中Σ(ω |||)

DSC_1250_convert_20151002142726.jpg




先週、650種10万本、日本最大規模の観光ダリア園
山形県GO!してきました♪

DSC_1315_convert_20151002143444.jpg




りっくありすたかしも一緒にGO!ですからねっ、当然ワンコも入園OKです♪

DSC_1259_convert_20151002142752.jpg




ママの専属モデルを7年もやってるりっくたんは、お座りさせたら
微動だにしませんよ~(笑)

DSC_1265_convert_20151002142816.jpg




完璧な仕事をこなしてくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_1296_convert_20151002143002.jpg




モデル見習い中の隆くんは。。。 さぁ、どーでしょうかっ?(*≧∪≦)www

DSC_1278_convert_20151002142903.jpg




あーちゃんは動いているシーン専属モデルなので、こーぃう写真は意外と貴重♡

DSC_1287_convert_20151002142929.jpg




拘束しているとストレスがたまっちゃうらしいのよねっ(;゜0゜)

DSC_1321_convert_20151002151409.jpg




小腹が空いたらこれよっこれっ!

DSC_1335_convert_20151002143158.jpg




揚げたてのメンチカツを食べました+゚。*(*´∀`*)*。゚+しあわせ♡

DSC_1331_convert_20151002143124.jpg




美しいダリアも見たし、美味しいメンチカツも食べたし、
お腹も心も満たされたところで、さらなる場所へGO!ですよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DSC_1323_convert_20151002151446.jpg





ってか、東北って朝晩がめっちゃ、さむっ((((;゚Д゚)))))))

DSC_1326_convert_20151002151510.jpg


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment

No title
きゃ、隆くんすごく大きくなってる〜!!
でも、お顔がまだまだいたずらっ子っぽくて可愛いゎ〜♡

ダリアの大輪が見事ですね〜
モデルもいいし(笑)

東北地方もいろいろいいところありそうですね。
これからもどんどん3頭連れで開拓してくださいね〜♪

2015.10.03Sat 23:19 ≫ 編集
No title
隆くん大きいなぁ(≧∇≦)b
ウチなんて6ヶ月なのにまだ13kgしかない(^^;;
これは将来が楽しみですね!
定規山いいなぁ〜また食べたいな〜w
東北もいい所いっぱいですね!
ただ、やっぱり寒いんですね(~_~;)
2015.10.05Mon 17:32 ≫ 編集
ケインママさんへ
隆はあーちゃんと変わらない大きさになってきましたよ(^_-)-☆

>お顔がまだまだいたずらっ子っぽくて可愛いゎ〜♡
いやいやぁ~、もぅ悪戯がヤバくって目が離せない状態なんですよ(笑)

はいっ!東北ツアー頑張りまっす!

2015.10.09Fri 16:07 ≫ 編集
ロロっす☆さんへ
重いです(;・∀・)
高いところから降ろすときは良いんですけど、低いところから。。。となると
私はちょっと抱っこがヤバくなってきました。
そしてパピー特有のタックル・・・21㌔ともなると
座っててもぶっ倒れます(笑)

フラットちゃんって成犬になるとゴールデンと同じくらいなのかな?
コメちゃんはもちろん、ラティちゃんにも会いたいなぁ♡
2015.10.09Fri 16:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

