GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ダリア園か~ら~の・・・ (山形県編)TOP山形県・福島県 ≫ ダリア園か~ら~の・・・ (山形県編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダリア園か~ら~の・・・ (山形県編)



更新が不定期すぎて。。。(´;ω;`) でも子どもたちの記録だっ!頑張ろーっと♡

山形県編 ☆~続き~☆

DSC_1371_convert_20151007113722.jpg




上杉謙信が祀られている上杉神社GO!したんだけどね~(*≧∪≦)

平和の象徴のハトさんがイッパイで、レトリーバーの血が騒ぎだしたありす&隆・・・
ったく、写真なんて撮れやしないプンヾ(`・3・´)ノプン

DSC_1360_convert_20151007113857.jpg




ママ専属モデルとしての意識が高いりっくたんはホント賢いゎ~♡

DSC_1340_convert_20151007113756.jpg




あーちゃんと隆は、ハトと遊びたくて、全く落ち着きがないΣ(´Д`lll)エエ!!
撮影はムリだ!と諦めかけたが、

なせば成る...
なさねば成らぬ...
何事も...

の名言を残してくれた上杉鷹山(うえすぎようざん)の前であきらめちゃダメ!ってことで、
気合で撮った写真がこれっ↓ なんとか撮れた(笑)

DSC_1357_convert_20151007113936.jpg




米沢市の飛行船米沢牛ハンバーガーを食べました♡

DSC_1338_convert_20151007114202.jpg




そして高畠ワイナリー

DSC_1363_convert_20151007114236.jpg





ママは運転手なので、ワインの試飲は残念ながらNG!
姉ネに試飲してもらって、姉ネ好みのワインを姉ネが購入+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC_1368_convert_20151007114305.jpg




姉ネとママ、りっくありす隆。。。
わちゃわちゃと賑やかな旅行でしたが楽しむことができました♪

さぁ、次はどこにGO!しよーかしらぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_1332_convert_20151007114331.jpg


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

