GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 気仙沼へGO! ~岩井埼~TOP宮城県 ≫ 気仙沼へGO! ~岩井埼~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気仙沼へGO! ~岩井埼~



夕方から雨が降るという予報なんだけど、そんな感じゼロw( ̄o ̄)w めっちゃイイ天気じゃん♪

DSC_1389_convert_20151007151219.jpg
2015.10.01 撮影




宮城県の気仙沼市GO!しましたよ~♪

雨が降らないうちに。。。!ってことで、まず最初に向かったのは岩井埼です(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_1383_convert_20151007151152.jpg




開放的でキレイな芝生 ・ 美しい景色 ・ 冷たい風・・・
三拍子揃った、りっくたん好みの環境だねっ♡ 

りっくたんのこの表情~♪ 「ここ好き♡」って分かりやすいわぁ(笑)

DSC_1393_convert_20151007154156.jpg




「こっち、こっちぃぃ~! こっちだよぉぉ~
りっくぅー!あーちゃーん!たーかーしぃぃー」


って声をかけながらシャッターを押す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ってか、シャッター押しまくり。。。(笑)
何十枚も撮ったうちの1枚(^∇^)ノ

DSC_1422_convert_20151007151303.jpg





黄色い洋服の子が・・・
ん? 正面の子は?

DSC_1412_convert_20151007153831.jpg





この岬に住んでいる、6ヵ月の女の子ちゃんが来てくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
パピーがふたり揃うと、なんて可愛いのかしらぁ♡

いつもパパさんとここでお散歩してるらしいんだけど、
「ゴールデンがこんなに揃うなんて。。。( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww」ってめっちゃ喜んでくれました♪

DSC_1413_convert_20151007160233.jpg





波が打ち寄せるたびに潮を吹き上げる潮吹き岩(しおふきいわ)を拝見してみたかったんだけどねっ、
この日?もしかしてたまたまこの時間帯?は、このとおりとても穏やかだったので、
見ることができませんでした~ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ♪ まっ、お天気のほうが良いけどねっ♪ 

DSC_1436_convert_20151007154332.jpg





波がないからって気付かなかったのかなっ(笑)
海嫌いのりっくたんが入りたがっちゃってチョー珍しいゎ((((;゚Д゚)))))))

DSC_1432_convert_20151007154247.jpg





こちらでゆっくり遊んでいたかったけどね~・゚・(つД`)・゚・
次なる場所へGO!ですよ~♪

☆*:.。. oあー楽しかったぁo .。.:*☆

DSC_1403_convert_20151007153755.jpg


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



Comment

No title
りっくたん~あーちゃん~たかしくん~
3人が笑顔で並んでいる記念撮影がとってもイイ感じに撮影できましたね!
お出かけ、いっぱい楽しんでね~♪
2015.10.11Sun 14:09 ≫ 編集
ひろさんへ
きっと近くで歩いてる人は
「あの犬たちは、りっくありすたかしって名前なんだな」
って覚えられるほど、名前を連呼してます(笑)
全員こっちに向かせるって、なかなか難しいもんですね~♪
でも、てんやわんやとした旅行が楽しかったりするんですけどね(笑)
2015.10.13Tue 11:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

