GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ デカイわんこも歓迎! 屋台村♪TOP宮城県 ≫ デカイわんこも歓迎! 屋台村♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デカイわんこも歓迎! 屋台村♪

宮城県気仙沼市の屋台村GO!ですよ~♪


DSC_1478_convert_20151007232342.jpg





飲食店がほぼ津波で流された気仙沼。
町に飲食店の賑いを取り戻すために、仮設店舗をひとつに集めたのが、
この☆~復興屋台村 気仙沼横丁~☆

DSC_1473_convert_20151007232824.jpg





復興工事が進んでいけばいずれ立ち退く必要があるため、あらかじめ期間を区切り(2016年まで)、
あくまで「臨時営業」として運営されているようです(*´ω`)┛

DSC_1441_convert_20151007232206.jpg




「どこの店舗のランチをいただこうかな~」って悩みたかったんだけどねっ。。。
残念ながら定休日のお店ばかりでした(;・∀・)

でもウニ丼を食べましたよ♡

DSC_1449_convert_20151007232255.jpg





もちろんどこのお店も店内で食べれますが、わが家はりっくありすたかしが居るので
お外で食べることに・・・
てか、どこの店主さんもイイ人ばかりで、ベタベタ・慣れ慣れしく!ってわけじゃないんですが、
みなさんの眼差しが優しいのよね~、居心地が良いのでワンコ連れのかたはぜひ寄ってみて♪


隆はまだジッとしてらんないねっ(。´・(ェ)・)

DSC_1467_convert_20151007233410.jpg





おぃ!おぃ! りっくたんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
別に暑いわけでも、ハードな運動後じゃないんですよ~W(`0`)W

DSC_1475_convert_20151007232324.jpg





ったく、どこでも寛いじゃうんでまいるゎ~(笑)

DSC_1479_convert_20151007232434.jpg





ママだから?なのかもなんですが、
ウニ丼は、そんなにボリューミーじゃないです(=゚ω゚)ノ
なので、次はカフェへGO! 甘いものを食べるぞぉー♪

DSC_1482_convert_20151007232517.jpg

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





Comment

No title
あーちゃん、たかしくん、満面の笑みの隣で。。。
くつろぎのりっくたん!なにこれー、かわい過ぎ〜♡

うに丼、結構ボリューミーに見えますけど〜笑
次は甘味ですね〜♪ 楽しみ〜♪

2015.10.13Tue 22:12 ≫ 編集
ケインママさんへ
いまさらですがコメントありがとうございます。
怠け癖って恐ろしいゎ~
PCも一切開かなくなっちゃうんだもん(;^ω^)
これからもたぶん不定期な更新になっちゃいますが
よろしくお願いします。

あっ、ご存知かと思いますが~。
私は大食いです(笑)
2015.12.01Tue 16:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

