GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ふらり旅 ~那須つづき~TOP栃木県 ≫ ふらり旅 ~那須つづき~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふらり旅 ~那須つづき~



あーぁぁ。。。この更新率の悪さったら・・・((((;´・ω・`))) スミマセン。。。

りっくありすたかし&保護者は全員元気なんですが・・・
更新していないのは、ただ単に怠け癖がついてしまっただけΣ(´Д`*) 


前回は那須の前編を更新たんだったのですが、
途中っつーのも気持ちが悪いので、とりあえず後編もチャチャッと簡単にUPしちゃいます♪

DSC_1810_convert_20151029151209.jpg





那須高原にあるアジアンミニテーマパークGO!です♪

DSC_1790_convert_20151029151016.jpg





雑貨を少々購入し、ママは満足♡満足♡って感じだったんだけどねっ!

この子たちは自由がなくて、ストレスがめっちゃ溜まってるw(゚o゚)w

DSC_1798_convert_20151029151122.jpg




いっちょ走らせあげなきゃっ・・・ってことで、L'allureに向かいました(=゚ω゚)ノ

DSC_1933_convert_20151029151511.jpg




店舗前はこんな感じ♡

ランチをする前に、一っ走りさせよーと思ったら、ありゃりゃっ!
カフェ好きのりっくたんったら、中に入りたいって、まるで置物のように座り込んだ(笑)

DSC_1928_convert_20151029151442.jpg




500坪のドッグランが貸し切り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_1820_convert_20151029151637.jpg






DSC_1835_convert_20151029151729.jpg





DSC_1869_convert_20151029151809.jpg




長い時間ランで遊ばせてもらったね~♪

DSC_1901_convert_20151029151919.jpg





めっちゃ走りに走って、ちょー満足してくれたので、ゆっくりと食事ができました\(^o^)/

DSC_1906_convert_20151029151951.jpg




那須ってところは、もうちょい。。。いやっ、もう数泊したいところだゎねっ(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_1921_convert_20151201130307.jpg


更新が不真面目な、りっくありすママですが・・・
ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Comment

No title
あら〜、那須にこんな場所あったの初耳〜♪
ちょっと異国情緒味わえそうなところじゃないですか〜
このカフェも広々ドッグランつきでいいゎ〜♪
しかも店内ワンコOKなんて、これからのシーズン最高!!
那須はワンコに優しいお店たくさんあるから、楽しいよね。
今度ケインも那須に遊びに行く予定なの♪
2015.12.01Tue 19:32 ≫ 編集
ケインママさんへ
異国情緒(^_-)-☆まさに。。。
見て歩くだけでも楽しいですよ♪ぜひ・・・
あっ、お食事ができるところが2店舗くらいあったのかなぁ~
りっくありす、もちろん隆も那須は初めてなんだけど
とても楽しく過ごすことができました♪
姉ネもドッパマリしちゃって、お正月また行くみたい(*^-^*)
2015.12.02Wed 15:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

