GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ご飯まとめてUP♪TOP手作りご飯・おやつ ≫ ご飯まとめてUP♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご飯まとめてUP♪



りっくありすのご飯です(*^-^*)
手作りご飯なので 「記録を残しておこう!」
な~んて、最初は気合が入ってたんだけどねっ、
やっぱりワンパターンになっちゃったから、写真撮影の継続は不可能でした。。。(笑)

DSC_0333_convert_20151202153026.jpg




なんやかんやとサプリメントは必須なんですが、
またまたおふたりさんのサプリメントをプラスしてみたヾ(o´∀`o)ノ

DSC_1377_convert_20151013154711.jpg





お肉は二人で1日1200g

DSC_1165_convert_20151013154627.jpg





特価日に若鶏のムネ肉を40㎏予約するんだけど、最初の頃は店主さんも驚いてたwww
ムネ肉以外に手羽先や豚肉・和牛・馬肉(牛と馬は、しょっちゅうあげられなーい(笑))
とりあえず、肉の消費量半端ない(^ω^ ≡ ^ω^)

DSC_1046_convert_20151013154533.jpg





隆は基本ドッグフード・・・
ときどき茹で肉をトッピングしてあげてるんだけど
お腹がちょっと弱い子なのよね~(。´・(ェ)・)

DSC_1159_convert_20151013154610.jpg


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



Comment

No title
手作りごはん参考になりますよ~。
気が向いたときでも良いのでアップ希望してます♪^^
それにしても・・・若鶏のムネ肉40㎏予約は凄い!
りっくたんあーちゃん隆くん幸せやね~。
2015.12.23Wed 09:46 ≫ 編集
ひろさんへ
えぇ~(;^ω^) 参考になってますか?
食材も盛り付けもワンパターン過ぎて、お恥ずかしくて
なかなかUPできなくなってるんですよ(笑)
嬉しいお言葉を言ってもらえると
頑張れます(^^)/ 
ありがとうございます♪
2015.12.24Thu 17:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

