GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 蔵王の御釜TOP宮城県 ≫ 蔵王の御釜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蔵王の御釜



蔵王の御釜にGO!したのは、10月下旬。。。めっちゃイイ天気に恵まれたゎ♡

DSC_1950_convert_20151204133650.jpg





この写真の(たかし)は。。。
幼さを感じるなぁ~、ってもぅ40日くらい前のものなんだよね~♪ 

DSC_2015_convert_20151204153040.jpg





りっくありすの見た目はそんなに変化してないけど、やっぱ隆は大きくなってるねぇ・・・

DSC_2006_convert_20151204134120.jpg





あーちゃん可愛いぃ♡

DSC_2016_convert_20151204153121.jpg





りっくありすは2014年のゴールデンウィークに一度来てますが、
あの時は、めっちゃ悪天候だったんだよね~~☆

DSC_1953_convert_20151204133714.jpg





今回の御釜バッチリっ、キレイだゎ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC_2000_convert_20151204153014.jpg





下界は紅葉が美しかったってこともあり、御釜の観光客はたーくさん\(^o^)/
りっくありすたかしを撮ってくれる人もたーくさん(笑)

DSC_1973_convert_20151204133731.jpg





りっくたんったら満面な笑みですけどねっ、そこは腰掛石ですよ~ヽ(`ω´*)ノ彡☆

DSC_2011_convert_20151204134137.jpg





11月上旬~4月下旬は冬期通行止めに伴い、基本的に見学することができませんのご注意をw(゚o゚)w

DSC_2020_convert_20151204134315.jpg


ぽちっ↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment

No title
すごい景色ですね!!
知らぬ仙台の土地を色々と紹介して頂いて観覧する事が出来るので~
良いところが沢山あるようで楽しく見させていただいております。
ゴル3頭のお世話はさぞ大変なことでしょうw
みんな性格も行動も違いますし
更新頑張ってくださいね!ヾU*^ェ^*Uゝ
2015.12.14Mon 19:34 ≫ 編集
いぬまるさんへ
ご無沙汰しております( ;∀;)
わんこと一緒に宮城県を紹介しよう!しなきゃっ!
って思っては居るんですけどね~(;・∀・)
なんだか自然過ぎて、あんまりご紹介するところがなくって・・・

でも、いぬまるさんをはじめ、皆さんが応援してくれてるので
更新頑張らなきゃ!ですねっ♪
ありがとうございます(^^)/
2015.12.24Thu 17:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

