GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Merry’XmasTOPパーティー ≫ Merry’Xmas


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Merry’Xmas


DSC_2195_convert_20151224153023.jpg




Xmasの隆
MerryXmas☆彡

DSC_2213_convert_20151224152956.jpg




りっくありすたかし用のケーキは、もちろん今年も姉ネが担当ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_2134_convert_20151224152842.jpg




スポンジだと、チャチャっと簡単には作れないので、ベースは安納芋と紫芋・・・

そして豆乳をホイップしたそうです♡

DSC_2356_convert_20151224152921.jpg




被り物が相当イヤなんだろうねっ。゚(゚´Д`゚)゚。
あーちゃんのお顔の表情がめっちゃ暗い。。。

DSC_2220_convert_20151224153051.jpg




あーちゃんが被ってる雪だるまを、親切な隆がΣ(゚д゚|||)取ってくれた(笑)

DSC_2252_convert_20151224153143.jpg




あらあら~、りっくたんの被り物も取ってくれちゃうの((((;゚Д゚)))))))
隆ったら親切すぎるゎよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

DSC_2237_convert_20151224153121.jpg




りっくありす家は家族(たかし)が増えて、
よりHAPPYXmasを過ごしています♪

皆さんも素敵なクリスマスでありますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_2232_convert_20151224153206.jpg


ポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食もポチッの応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


Comment

No title
メリクリです(*^_^*)

隆くん、いい仕事しますね〜!笑
どよよ〜んな あーちゃんも 可愛い(≧∇≦)
リックたん 被り物 小さくありませんかwww

Happyが 伝わってきます^ ^

ねーねちゃんのケーキ、毎回 尊敬!!
2015.12.24Thu 18:11 ≫ 編集
メリークリスマス♪
今年の姉ネのケーキも素敵ですね〜♪
めちゃ美味しそう!!
隆くんのトナカイ、激似合ってます♪かわいいー
みんなの被り物もとってくれて…クスクス
楽しいクリスマスを迎えられましたね(^^)
2015.12.25Fri 15:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

