GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Xmasにサプライズゲスト♪TOPパーティー ≫ Xmasにサプライズゲスト♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Xmasにサプライズゲスト♪

2015年のクリスマスも楽しかったね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

って、りっくたんのお顔があまり楽しそうじゃない?
いえいえ、このブルーなお顔はたまたまですよ(笑)

DSC_2263_convert_20151225235533.jpg





りっくありすたかしのケーキを朝から作ったり、撮影用にコスプレさせたりと、
毎度のことながら賑やかなXmasを過ごしていたら。。。

DSC_2269_convert_20151226000615.jpg





わが家の近くまで来ていたももゆずちゃんが遊びに来てくれましたヽ(≧∀≦)ノ

りっくありす隆にとって、まさにサプライズ

DSC_2353_convert_20151225235748.jpg





あーちゃんと隆は、その喜びを体で表現☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_2308_convert_20151226010108.jpg




あーちゃんが近くに居るので、少し緊張気味のゆずちゃんですが、
吠えたりすることもなく、ほんわかとした空気に包まれてるって感じの子なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_2318_convert_20151226000121.jpg



2015年・姉ネ作
DSC_2163_convert_20151225235412.jpg





美味しいものが目の前にあるときは、みーんなキッパリの姿勢になるよね~(笑)

DSC_2363_convert_20151225235826.jpg





目の前にセッティングしたらマテッ!
隆もマテ出来るよ~ヽ(≧∀≦)ノ賢いね~♡

りっくありすは一口で食べちゃうと予想していたので、トラブルの原因とならないように
キッチンでお召し上がり。。。

みんなで食べると美味しいね♡

DSC_2367_convert_20151226000242.jpg




ももゆずちゃん・・・
サプライズありがとう~、そして、たくさんのプレゼントもありがとう~♪
また遊びに来てねっ♡

DSC_2300_convert_20151225235712.jpg

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment

No title
下の記事から・・・りっくたんの何故かいまいちの顔がツボニはまって笑ってしまったいぬまるでしたヽU*´д`*Uノ
たかしくんはまだまだ子供のあどけなさが残って可愛いですね!
あーちゃんwいつでも何処でもニコニコ笑顔が最高です^^
2015.12.27Sun 22:56 ≫ 編集
いぬまるさんへ
いつもリックたんの表情を見てくださり
ありがとう(^^)/
私と同じところでツボってくれるので、めっちゃ感激です(笑)
2016.01.06Wed 11:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

