GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱ雪遊びでしょTOP岩手県・青森県 ≫ やっぱ雪遊びでしょ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱ雪遊びでしょ



世間の皆さんが忙しい年の瀬に(2015.12.31)
わが家は雪遊びGO!してきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_2710_convert_20160105150929.jpg



りっくありすたかし家周辺も、多少の雪はありましたが、遊べるほどではないので、
岩手県の夏油高原スキー場に向かいました♪(うちから2時間くらいかな…)

DSC_2680_convert_20160105150711.jpg



8ヵ月の隆は、もちろん雪遊び初体験

DSC_2664_convert_20160105150511.jpg




この表情は言葉では言い表せないゎ~♡

DSC_2695_convert_20160105150846.jpg




めっちゃアスリートのあーちゃんは、活発すぎてケガすることが多いんだよねっΣ(´Д`*) 

はしゃぎ過ぎには十分注意ですよ~

DSC_2705_convert_20160105150905.jpg





りっくたんったら~♪ ここイチ最高の笑顔だねっ♡

DSC_2687_convert_20160105150823.jpg




子どもたちの可愛い笑顔がたくさんすぎて、写真を選ぶのが困るゎ~(;゜0゜)

DSC_2681_convert_20160105150738.jpg


東北に引っ越したんだから、やっぱ雪遊びしなきゃねっヽ(≧∀≦)ノ
ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment

わ~♪
とってもいい写真ばかりで
見ていて顔がほころんできました(o^-^o) ウフッ
深い雪の中で遊ぼう3ワン
めっちゃ可愛いです♪
2016.01.07Thu 22:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

