GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛くって♪ ~雪遊び続き~TOP岩手県・青森県 ≫ 可愛くって♪ ~雪遊び続き~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛くって♪ ~雪遊び続き~



夏油高原スキー場の積雪は、年末は160㎝くらいだったかなっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ってか、スキー場に行っても、ワンコの雪遊びがメインなので保護者はスノボー・スキー滑りません(笑)

DSC_2741_convert_20160105150958.jpg


DSC_2754_convert_20160105151017.jpg



DSC_2668_convert_20160105150547.jpg





お鼻に雪がついちゃっただけでも可愛い隆。。。(*≧∪≦)

DSC_2671_convert_20160105150639.jpg




あーちゃんって、本当に6歳なのかしら?
勢いに衰えがありませんヽ(≧∀≦)ノ素晴らしい体力です♡

DSC_2684_convert_20160105150801.jpg




パパさんが雪を投げるとジャンプっ!

DSC_2777_convert_20160105151118.jpg




マネっ子の隆もジャンプっ!

DSC_2776_convert_20160105151057.jpg




あーちゃんのオチリは常に桃なので、雪玉はつきにくいんだけどねっ、
このおふたりさんのオチリ!!!
雪遊びをしていた時間と、おふたりさんの雪玉を取ってる時間が一緒だった(笑)

DSC_2757_convert_20160105151036.jpg




パパさんが帰ってきて、めっちゃ喜んでたりっくありすたかし。。。
またまたインドネシアに行っちゃいます。
お仕事だから仕方ない、ガマンの子ですよ(^_-)-☆

次の帰国は3月なので、雪遊びはもぅムリかな~

2015.12.31雪遊び



パパさんが留守でも、りっくありすたかしの喜ぶ顔が見たいからな~
ママと姉ネで気合を入れて連れてくぞっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_2861_convert_20160105151229.jpg


DSC_2810_convert_20160105151206.jpg


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment

No title
やっぱスキー場かぁ~
私も東北の出身で!雪には慣れていますのでU*・д・*Uy--~

しかーし!私はスキーができないぃぃぃぃーーー(爆)

人には向き不向きがあります・・・
でんちゅけ・・・
家がスキー場と無縁なのは、そうゆう理由がなるのですよ(大人の事情)
ヽU*´д`*Uノ
2016.01.06Wed 21:04 ≫ 編集
No title
いいな〜いいな〜
めちゃ楽しそう〜♪
こんなによろこんでくれたら、こっちもうれしくなりますね〜!!
ケインも雪山に連れて行きたくなったゎ〜

パパさん、インドネシアに行っちゃうのね…
しばらく寂しくなりますね
2016.01.07Thu 10:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

