GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初) チョイス制の旅行TOP栃木県 ≫ 初) チョイス制の旅行


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初) チョイス制の旅行



広いランに居るのに、破壊ダーの隆ったら、相変わらずボールをガジガジしてるのねっ(。´・(ェ)・)

DSC_2895_convert_20160109125022.jpg



こちらの広いランは、那須高原 
「ペンション オリーブ」
さん♪
1月4・5日にGO!です。

DSC_2915_convert_20160109125120.jpg




・・・と言っても。
りっくたん・パパさん・ママは、自宅でお留守番をしておりました(〃ノωノ)

本当はですねっ、ファミリー全員で行くつもりだったんですが・・・
ママが大ボケをしたんです・・・

DSC_2952_convert_20160109125701.jpg




「パパも海外赴任から帰省するし、
家族で旅行にでも行きたいねっ。。。 いつにしよっか?どこにする?
混む時期だし、ちゃっちゃと予約しなきゃーーーー」
って行動したまではOKだったんだけどw(゚o゚)w

DSC_2911_convert_20160109125100.jpg




あれっ(。Д゚; 三 ;゚Д゚) りっくありす号がない!
パパさんの会社に(愛知県)車置いてきてるじゃん(;゜0゜)

インドネシア→愛知→新幹線→宮城に・・・

つーことは・・・
姉ネの車しかない=全員乗れない

DSC_2908_convert_20160109125043.jpg
グレートデーンのルークくんって言ってたかなっ♡ 




長女も姉ネも休み貰っちゃってるし、オールキャンセルも申し訳ないので、
姉妹のみの旅行になったってなわけです(ノω`*)ノ

DSC_2922_convert_20160109125148.jpg
ルークくん♡ ありす&隆とたくさん遊んでくれてありがとう♡





つーことで、初のチョイス制の旅行となってしまいました。

DSC_2924_convert_20160109125206.jpg




隆は姉ネの子なので、必然的にチョイスされます!

あとは、
おりこうさん度が安定な、あーちゃん! か、
わがままで超マザコンのりっくたん! 二人のどちらか・・・となります。

DSC_2925_convert_20160109125232.jpg




まっ、普通に考えて、選ばれるのは
あーちゃんだよねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_2931_convert_20160109125251.jpg




お留守番組のりっくたんでしたが、りっくたんはパパさんとママを一日中独り占めしていたので
ご満悦でしたよ(写真は、しかめっ面だけどねっ笑)

DSC_2951_convert_20160109140044.jpg




今度は突発的な行動はしません、ちゃーんと予定を立てて予約をしまっす(笑)
りっくたんも今度は一緒に行こうねヽ(≧∀≦)ノ

DSC_2941_convert_20160109125320.jpg
あーちゃんと隆はロープウェイにも乗車したのねっ♡
ロープウェイお初のたかちゃん! 余裕の笑顔だねっ♡


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


Comment

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/
今年も宜しくお願いします。
うちも早く雪遊びしたいですー。
2016.01.14Thu 16:13 ≫ 編集
ひろさんへ
返信が遅れましてすみません。
ララちゃん、ひろさん今年も宜しくお願いしま~す♪
2016.01.22Fri 14:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

