GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ これが雪国だ!TOPお家(宮城県) ≫ これが雪国だ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これが雪国だ!



最近のりっくありすたかし地方は、深夜から毎日雪が降っておりますヽ(≧∀≦)ノ
(11日が1番の積雪でしたけどねっ。。。)

DSC_3035_convert_20160122143239.jpg




当然のことながら、この子たちは大喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_3039_convert_20160122143258.jpg




まぁねっ♪ ママもこの年まで雪とは無縁な地方に住んでおりましたので
今のところ、雪が降ってる&積もってるとテンションがあがる↗。(笑)

DSC_3045_convert_20160122143314.jpg




朝のトイレ出しをしたあと、お着がえをします♪

DSC_3068_convert_20160122143435.jpg




ひとまずボール遊びをしないと気が済まない子どもたち♡

DSC_3078_convert_20160122143509.jpg




たかしったらボールを持ってるもんだから、やけに得意げな顔をしています!

あーちゃんって動きも俊敏だし、お姉ちゃんだから隆には強い!
すぐ、あーちゃんに取られちゃうもんね(笑)

DSC_3077_convert_20160122143453.jpg




長男なのに、りっくたんは弱っちぃ~っ!
いやっ、この言い方はダメダメ!www

DSC_3055_convert_20160122143403.jpg




りっくたんは優しいのよねっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC_3056_convert_20160122143420.jpg




こんな狭い庭では満足できないあーちゃんは、田んぼにGO!ってせがみます。

ってか、勝手に遊んでることもε=ε=(怒゚Д゚)ノ

DSC_3050_convert_20160122143345.jpg



この顔。。。
不機嫌顔じゃないんですよ(笑)

あるていど遊んで満足したら、雪の冷たさを体で感じ楽しんでるんです(o‘∀‘o)*:◦

DSC_3048_convert_20160122143330.jpg

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



Comment

No title
すご〜い!
おうちで雪のドッグラン♪
これはみんな喜ぶゎ〜
もうすっかり宮城っ子になりましたね〜♪
2016.01.22Fri 17:26 ≫ 編集
No title
こんばんわんヾU*^ェ^*Uゝ
そっか~仙台ですもんね!しかし遊べるお庭があるってうらやましいヽU*´д`*Uノ
りっくありす=静岡 のイメージが抜けないいぬまるです(爆)
そうそう、今週末から記録的な寒波がくるらしいですね
初めての東北の冬!?散歩に遊びにどうなってゆくのか気になるところです。
3頭だと楽しいけれど大変でしょう。
怪我すると大変です。。。
まだまだ膝の痛いいぬまるでしたヽU*´д`*Uノ
2016.01.22Fri 23:00 ≫ 編集
おぉ〜〜雪国だぁ〜(*^o^*)

さすがですね〜

みんな楽しそう♪こちらはもうとっくに溶けてしまって、少ししか遊べませんでしたよ(ー ー;)

やっぱすごく寒いですよね?
風邪などお気をつけください!
2016.01.23Sat 20:53 ≫ 編集
No title
おうち雪遊び♪ボールで楽しそう
最高ですね
でも、寒そう~∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

先日は優しいお気遣いのコメントを
ありがとうございます♪
また、お会い出来たらな~って思っています
今年の夏はワフに行きたいと思ってます(#^.^#)

2016.01.24Sun 11:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

