GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気いっぱいのワンコと癒しのインコTOPインコ ≫ 元気いっぱいのワンコと癒しのインコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気いっぱいのワンコと癒しのインコ



昨日の寒波。。。
すでに積もってる雪の上にが積もるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 当たり前だけどwww

あぁぁーーー、雪って、わざわざ遊びに行くから楽しいんだねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
りっくありすママ!2016年・雪かき初体験・・・
ってか、経験したことないのにパパさん日本に居ないしヽ(`ω´*)ノ彡☆

連日の雪かきと、朝晩はツルッツルの路を散歩!
まいった、まいったΣ(ω |||)  太いウエストのくせに完璧やられちゃってます(笑)

DSC_3023_convert_20160124164632.jpg
セキセイインコ♡ にこちゃん      オカメインコ♡ はなちゃん



雪かき頑張って家の中に入るとはぁ~、これだ!

たしか、これって「虎が使える超強度おもちゃ」っつーのが売りだったハズo(≧ω≦)o

おおぉぉ~((((;゚Д゚))))))) 隆くんって素晴らしいゎぁぁぁ♪
なんつったってトラより強いってことじゃん(笑)

DSC_2999_convert_20160124165243.jpg


朝っぱらから田んぼで雪遊び。。。
夕方も田んぼで雪遊び。。。

腰が痛いなんて言ってらんないゎ(笑)
ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment

No title
雪かきお疲れさまでした~。
結構な重労働だったでしょう・・・^^;
腰、お大事にしてください。
インコちゃんが見つめ合ってカワイイですね♪
それに、ゴールデンのブックカバーかな??にも可愛くって目が行きました!
2016.01.25Mon 12:46 ≫ 編集
ひろさんへ
雪かきって大変なのねっ(笑)

インコって癒されるわよ♡
うるさいこと言わないし、散歩もしなくてイイし・・・(笑)
後ろに見えてるゴールデンは、
ゴールデンの箱(ボックス)です(^^)/
2016.03.01Tue 01:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

