GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊豆ドッグランドTOP伊豆 ≫ 伊豆ドッグランド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊豆ドッグランド

りっくありす久し振りにドッグランに遊び行ってきました(*^_^*)

リックが小さい頃にはよく行っていたのですがワン苦手なのであまり行ったことがないんです…(^_^;)

でもリックくん! 2012年の抱負覚えてる? 『お友達と仲良くする』 だったよね?

■1


初め大型犬はハスキーの女の子しかいませんでした(#^.^#)

■2


ありちゃんに『遊ぼーー』ってたくさん誘ってくれました(^^♪

■3


アリスはちょっと追いかけられたりしてしまうと『キュイン・・・』って悲劇のヒロインのように泣いちゃいます^_^;笑

追いかける派なのかな~?(^O^)/ でもママは遊んで貰えることが嬉しくて嬉しくて(^^)笑

■4


リックはおそるおそる後ろから(笑)

でも振り返られるとワンワン言っちゃうんです…(^_^;)

ただワンワン吠えるだけなのですが、うるさくてうるさくて^_^;笑

■5


近寄っていくのですがワンワン言っちゃうんだよね~(>_<)

■6


ハスキーちゃんが帰ってしまったあと、立派な体格のゴールデン『ラブ君』が遊んでくれました(*^^)v

ご挨拶ご挨拶♪ ありちゃんご挨拶するワン間違ってないかな?(^_-)-☆笑

■7


イケメンの『ラブ君』を見つめるアリス(笑) かわいいなぁ^m^

■8

■9


リック後半はちょっとずつ慣れてきてボールを咥えられるようになったよ~(*^^)v

慣れるまでにかなりの時間がかかってます^m^ 

■10


ありちゃんは楽しいのね(*^_^*)満足そうなお顔してる♪

■11



慣れたとはいえ近寄られると『来ないでぇ~』ってまだワンワン吠えます(;一_一)そんなに吠えて喉痛くないの?(笑)

■12


久し振りだったから楽しかったね~♪

リックくんどーお?たくさんのお友達出来そうかな?

■13


『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

ラブ君、キリっとしたお顔でイケメンですね。ありちゃん、気になっちゃってる?リックくんもボールで遊べるようになって良かったね♪
ドッグランって、他のワンちゃんと遊ぶ交流の場なのに慣れてないララは、人にナデナデして貰う交流の場だと思っているんです。(笑)
2012.01.13Fri 13:00 ≫ 編集
リックくん、すごいじゃないですか?
きちんと挨拶もしてるしにおわしてる(笑
うちもイタイ事が重なって最初吠えるようになったんですよ--;
でも慣れてきたら一緒に遊べたりできますが♪
ママさん、リックくんの姿見て嬉しかったでしょう♪
少しずつリックくんのペースで慣れたらいいもんね^^
2012.01.13Fri 14:24 ≫ 編集
ラブくん、とっても大きくて毛並みもキレイで立派ですね!

リックくん、楽しそうに遊んでいますね(^_^)v
すこしシャイなのかしら♪
ブーくんもドッグランに行ってもなかなかお友達を作れずに
匂いを嗅いでばっかりいます・・・涙
他のワンコと楽しそうに遊んでくれると嬉しいですよね♪
2012.01.13Fri 16:05 ≫ 編集
ハスキー犬の女の子と
アリちゃんは遊んでいたのですね・・
追いかけられると悲劇のヒロイン?
じゃあ、ヴィヴィを追いかけてやってほしいな~
追いかけられるの大好き♥

リック君は吠えちゃうのですね
きっと、慣れてきたら大丈夫ですよね♪

2012.01.13Fri 21:34 ≫ 編集
うちも最近ラン行ってないです(^。^;)

ポンドはビビりで誰とも遊ばないし
ソラはフレンドリー過ぎて怒られるし・・・(T_T)

他のワンコに吠える事はないんですけどね。
2匹でワンプロするのが一番な様です^^

2012.01.14Sat 00:45 ≫ 編集
ひっぴーさん

ハスキーちゃんもラブくんも初めてお会いした子なんですが
とても良い子で感心しました(^o^)丿
一緒に遊べなくても、ワンワン言わないようになってくれれば
いいんだけどなぁ(^_^;)
2012.01.14Sat 15:43 ≫ 編集
しー坊さん

リックはタイミングをみて相手の匂いは嗅ぎに行くんです(^_^;)
でも嗅ぎ逃げが多いかな~(>_<)
2012.01.14Sat 15:48 ≫ 編集
ブーくんさん

きっとすごーい弱虫なんでしょうね(^_^;)
パピー幼稚園にも小さい頃通ったこともあるのですが
みんなと遊べず私の後ろにずっと隠れてるような子でした(*_*)
2012.01.14Sat 15:52 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

ヴィヴィちゃんは追いかけられるのが大好き派なのですね♪
アリスと逆だから気が合うかも❤
リックはお友達に吠えなければ
取りあえずママは満足です(^_^;)
2012.01.14Sat 15:56 ≫ 編集
ポンドママさん

ワンが苦手だから…という理由で成犬になってから殆んど
ランに連れて行かなかったのですが、
やっぱりそれが良くなかったのかな~(>_<)

2012.01.14Sat 16:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

