GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ケンミンSHOWTOP岩手県・青森県 ≫ ケンミンSHOW


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケンミンSHOW



3月に入りました~(o‘∀‘o)*:◦♪
が・・・雪が降っている、りっくありすたかし地方ですヽ(≧∀≦)ノ



2016.2.18に放送されたケンミンSHOWって観ましたか?
岩手県民のソウルフードってことで「福田パン」が紹介☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(ママは、ケンミンショーが大好きなんです♡)

ってことで、放送後。。。ママと姉ネ、りっくありす隆と岩手県盛岡市GO!しちゃいましたよ~♪

DSC_3151_convert_20160229233539.jpg




おっ! 並んでる♪ 並んでる♪

てか、やっぱり都会とは違うねっ・・・
街だったら、放送したあとなんか普通、激混みだもんねwww

DSC_3139_convert_20160229233503.jpg




みんな20個くらい購入するもんだから、この程度の混みでも
時間のかかること、かかること・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

DSC_3143_convert_20160229233520.jpg




パンの購入で、わざわざ宮城から岩手まで買いに行ったんだから
気持ち的には20個くらい欲しいところですが、大家族じゃないからさっ、
パンばかりそんなにたくさん買ってもねぇ(笑)

でも、人気あるだけのことは・・・って感じかなヽ(≧∀≦)ノ
安いしボリュームあるし、ふわふわで美味しい♡

DSC_3144_convert_20160229234652.jpg




盛岡市までは、そうそう来ないからね~(〃ノωノ)

盛岡城跡公園でお散歩しましょ~ねっ♪

DSC_3155_convert_20160229233602.jpg




盛岡城跡が公園になっています。
とても広い公園です♪

DSC_3162_convert_20160229233800.jpg




雪解けのグジョグジョ道だったので、ママは滑らないように歩くのが大変だったゎ。゚(゚´Д`゚)゚。
それなのに、りっくありす隆は、ちょっとの雪でもルンルンしてる♪

DSC_3165_convert_20160229233845.jpg




枯れ葉をパクパク食べてる風なんだけど、食べないあーちゃんって賢い!(笑)

DSC_3167_convert_20160229233924.jpg




これで帰るには、りっくありす隆は納得しないよねっ((((;´・ω・`)))

次なるところへGO!しましょっか♡

DSC_3156_convert_20160229233643.jpg

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

Comment

No title
さすが、ママさん!フットワークが良いですね♪
福田パンのコッペパンは、色んな種類があって選ぶのも楽しそうだね~。
こういう素朴なパン、結構わたし好みなんです。食べてみたい!^^
お出掛けはみんな笑顔でウキウキしてるね~♪
2016.03.02Wed 10:36 ≫ 編集
ひろさんへ
コメントありがとう♪

気分次第ってとこもあるけど、
基本的に食べものだと、フットワーク軽いです(笑)
給食のイメージがあるコッペパンって
あんまり美味しいイメージではなかったんだけど、
ここのコッペパンは、とても美味しかったです。
近所に店舗があったら、全種類
食べてるだろーなぁ♪
2016.03.17Thu 10:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

