GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 地味だけどねっ、広いドッグラン♪TOP岩手県・青森県 ≫ 地味だけどねっ、広いドッグラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地味だけどねっ、広いドッグラン♪



盛岡市を後にし、りっくありす隆と次なる場所へGO!

岩手県の北上市にあるドッグワン北上です♪

DSC_3191_convert_20160309145513.jpg




ボールが欲しいりっくたんが、ずーっと隆を追いかけてくれるので、
隆はめっちゃ嬉しそう♡

DSC_3195_convert_20160309145719.jpg




あーちゃんは、投げたボールを追いかけるのは好きだけど、追いかけまわすのは
あんまり興味ないので、隆がボールを咥えてるときは一人フラフラ散歩してます(*’U`*)

DSC_3198_convert_20160309145433.jpg




たかちゃんもうすぐ11ヵ月かぁ~
悪戯をしても、なんだかさっ末っ子だからか、
「まだ赤ちゃん」って甘やかしちゃってるところがあってねっ。。。(`・o・´)۶ ☆
いかんぞ!ママ!って感じです۶

DSC_3218_convert_20160309145749.jpg




写真を見た海外赴任中のパパさんが言ってた・・・
「隆のこの走りは、きっと遅いな!ドン足だなっ!」って。

ズバリ。。。その通り!(笑)
でも、楽しそうに走ってるんだからイイんです(#^.^#)

DSC_3227_convert_20160309145828.jpg




自然児女子は、ドッグランだとイイ表情しますゎ♡

DSC_3237_convert_20160309154243.jpg




ボールを追う姿はホント美しい♡

DSC_3247_convert_20160309154319.jpg




ボールの取り合いっこ・・・
勝敗は、どっちだったけかなヽ(≧∀≦)ノ

DSC_3256_convert_20160309155216.jpg




しかしさぁ~

DSC_3258_convert_20160309154346.jpg




これだけ遊んでるのに、
一度もボールを咥えることができないりっくたんって。。。

DSC_3265_convert_20160309154412.jpg




本気で、のろまなの?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それとも優しいの?

てか、
もしかして、ボールを持ってる子を追いかけてるって行為が好きなのかしら?

DSC_3266_convert_20160309155314.jpg




りっくたんってホント不思議ちゃんだけど、まっ、そこが可愛いんだよね♡

DSC_3194_convert_20160309145700.jpg

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

