GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ りっくたん8歳になりました~♪TOPパーティー ≫ りっくたん8歳になりました~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りっくたん8歳になりました~♪



2008年3月21日に誕生したRICK

本日、8歳になりましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_3396_convert_20160320190433.jpg





今年も姉ネが作ってくれました♪
フルーツたっぷりのケーキ♡ 美味しそうヽ(≧∀≦)ノ

DSC_3393_convert_20160320190413.jpg
ベースはマッシュしたサツマイモ。。。
そして生クリームに見立ててるのは水切りヨーグルト。。。
カットフルーツを飾って完成♪




「ひとりで全部食べちゃダメだよ! マテだよ!」
って言ったら、りっくたんは我慢が出来る、めっちゃ賢い子なんだよねっ(*^_^*)

って、誕生日だから、ちょっぴり大げさに褒めてあげるね~(笑)

DSC_3406_convert_20160320190510.jpg




三等分に切り分けて、りっくありす隆で食べました♪
りっくたんの食欲は、8歳になっても全く衰えてませんよー(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_3414_convert_20160320190554.jpg




久しぶりに、過去の写真をのぞいてみました♪

残念ながら、りっくたんのパピー時期って、
あんまり写真って撮ってなかったから数が少ないのよねぇ。。。゚(゚´Д`゚)゚。
DSC00252_convert_20160320190648.jpg



生後半年くらいの写真♡

太らせないよう管理しすぎて・・・
かわいそうに、細っこいし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
DSC00270_convert_20160320190802.jpg





毛の色が濃い子だったので、お顔の毛もまだ黒々してる♡
071_convert_20160320190247.jpg



ソフトクリームなんて食べたことがないのに、この表情+゚。*(*´∀`*)*。゚+
可愛いすぎるぅ♡
103_convert_20160320190303.jpg




たしか、この頃の体重は42㎏くらいだったかな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃデカかったよね~♪
136_convert_20160320190319.jpg




走らせてもドン足・・・
泳がせても溺れてるみたいだし・・・

運動オンチって言葉がピッタリ☆ まっ、そこが可愛かったり(笑)
IMG_8103_convert_20160320194545.jpg





静岡県のりっくありすドッグランが一番大好きな場所だったんだよね?
ママが「ボール行く?」って言うと、
りっくの頭は、りっくありすドッグランが頭に浮かぶらしくって、半端ない喜びだったなぁ♪

なもんで、宮城県に越した今は「ボール行く?」っつー言葉は使いません。
ボール行く?=静岡のりっくありすドッグラン
ぬか喜びをさせちゃうのは、かわいそうですもんねっ。
DSC_3533_convert_20160320190621.jpg




パピー時期の写真は少ないけど、その後の枚数ったらハンパない!

これからも、たーっくさんお出掛けして、たーっくさん写真撮って・・・
で、たーーーっぷり楽しもうね\(^o^)/
003_convert_20160320190227.jpg




♡だから、ずっとずっと元気でいるんだぞっ♡
DSC_3230_convert_20160320200046.jpg


ぽちっと↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


Comment

No title
りっくたん!
8歳のお誕生日おめでとう~~~v-384
姉ねが作ってくれたケーキ すご~く美味しそう
食べたくなっちゃったよ(笑)
これからも元気一杯、みんなと素敵な一年になりますように・・・
2016.03.21Mon 07:58 ≫ 編集
おめでとう〜!!
りっくたん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪
今年も姉ネ作のケーキ、ホント〜に美味しそうだゎ〜♪
うわっ、パピー時代のりっくたん、かっわいい〜♡
おうちの子になってから、いろんな思い出がいっぱいだよね。
これからも、あーちゃん、たかしくんと仲よく元気いっぱいに毎日を楽しんでね♪
2016.03.21Mon 19:17 ≫ 編集
No title
りっくくん8歳おめでとう♪
すごく美味しそうなケーキですね!!
今年もマイペースで過ごしてくださいね~
賑やかな家族の中で幸せでしょう~
お顔が白くなってきましたね!
それも愛嬌の一つです。
2016.03.23Wed 11:58 ≫ 編集
りっくたん、8歳のお誕生日おめでとう🎉
時期にりーたんも追いつきますよ(^.^)
ネーネのケーキ相変わらず美味しそう
りっくたん8歳の1年も幸せいっぱいでありますように
病気しちゃダメだょ、元気にいこうね(*^o^*)
2016.03.29Tue 10:15 ≫ 編集
No title
りっくたん、8歳のお誕生日おめでとうー!!
お誕生日ケーキ、すっごく美味しそうじゃん♪
みんなで仲良く食べれて嬉しいね~。
この1年も楽しく過ごして行こう!
2016.04.04Mon 13:08 ≫ 編集
ケニリンママさん
見た目はバッチリ美味しそうですよね♡
でも、甘みはお芋とフルーツのみなので
人間には(;´・ω・)だいぶ微妙でした♪

元気な8歳でいてほしいです。
お祝いのコメントありがとうございました(^^)/
2016.04.12Tue 17:37 ≫ 編集
ケインママさん
パピーの頃は早く大きくなーーれ!って、
誕生日もワクワクしてましたが、
今はワクワクというよりも、1年間元気で過ごしてくれた喜びと
8歳の年もピンピンでいてほしいと願う気持ちのみになってきました(^_-)

ケインママさんの仰るとおり、毎日楽しんでほしいです♡
お祝いのコメントありがとうございました(^^)/
2016.04.12Tue 17:44 ≫ 編集
いぬまるさん
色が濃い子だったので、
すっかりダッフィー顔になっちゃいました♪
はいっ(*^-^*)白いお顔はめっちゃ愛嬌があって可愛いですよね♡
性格はマイペースなので、時もゆっくりであってほしいです♪
お祝いのコメントありがとうございました(^^)/
2016.04.12Tue 17:49 ≫ 編集
りーたんママさん
りーたんと、りっくは同級生だもんね♡
ふたりとも、ずーっと元気でピンピンしていてほしいゎ(^^)/
でさっ、おふたりさんとも、めっちゃ100歳超えて、
ママさんと私で、こんな会話をするの・・・
「りーたんとりっくたん!じーちゃんなのに元気さハンパなーい♪
マジ凄すぎるぅ~♪」
って。
で、笑いながらみんなと元気に遊んでるの(*^-^*)
それが私の夢っていうか、願いなの♪
これ実現させよーね♪

お祝いのコメントありがとうございました(^^)/
2016.04.12Tue 18:14 ≫ 編集
ひろさん
ケーキ美味しそうだよね~(^^)/
今年も姉ネ頑張ってましたが、本人いわく
「ワンパターンになっちゃうな~」って困ってました(笑)
でも、ワンパターンだろーが、なんだろーが
うまうまが食べれるからワンコたちは喜んでますけどね♡
はいっ(*^-^*)今年も楽しみたいと思います♡
お祝いのコメントありがとうございました(^^)/
2016.04.12Tue 18:19 ≫ 編集
No title
リック君
8歳( ^-^)/:★*☆オメデト♪
お姉ちゃんの愛情いっぱいのケーキで
お祝いしてもらえたのですね
早いもので・・もう8歳なのね
我が家のヴィヴィもリックたんと一緒だよ
今年の夏に8歳…(^-^;信じられません

元気に病気知らずで過ごしたいね
8歳の年も、楽しく過ごそうね♪

2016.04.13Wed 00:49 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ
ママさんお祝いのコメントありがとう♪
サスケくんとらん丸くん・・・わが家の隆は、当然まだまだ病気とかは無縁だけど、
モモ・ヴィヴィちゃん・・・そして、りっくありすも
ずーっとずーっと元気元気でいようね~(^^)/
ママさんの仰る通り、病気知らずで過ごしてほしいです。
み~んな、み~んな、毎日を楽しく過ごそうね♡
2016.04.14Thu 17:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

