GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 癒しだなぁ~TOPお家(宮城県) ≫ 癒しだなぁ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

癒しだなぁ~



4月も半ばになり、宮城県も桜が咲き始めました♪

明後日あたり花見かな~!って思ってたんだけど、予報では雨っぽいんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

12592272_1727749394107427_2477453918485130539_n_convert_20160412162608.jpg



やっぱり暖かくなってくると、ボール遊びが続かないですねっ。。。
ちょっと走っただけなのに、すぐ休憩(笑)

12718150_1725662187649481_5957989567836489732_n_convert_20160412162621.jpg




昨日はプールに行ってきました、3兄妹かなり盛り上がってましたよ~ヽ(≧∀≦)ノ

12439271_1727749504107416_2863530919273293435_n_convert_20160412162540.jpg




たかちゃん4月15日で1歳になります♡
隆のママ(姉ネ)がまたまたケーキを作るからさっ♡
たっのしみぃ~♪だねっ。

12439406_1727749517440748_4594481387461726456_n_convert_20160412162554.jpg





末っ子は、甘え上手ですね♪
ワンコが苦手なりっくたんですが、しっかりお兄ちゃんしてます(笑)

13111_1727749450774088_6397764671442474268_n_convert_20160412162436.jpg




こーぃう、他愛ない光景に癒されちゃうママ♡
可愛いし、静かだし・・・ byママの心の声(笑)

8623_1727749424107424_3759818261094402015_n_convert_20160412162404.jpg





プール後の隆

めっちゃ爆風の
エアードライヤーだって、へっちゃらなんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トリミングが大好きな賢い隆です♡

あちたしっぽ

ポチッ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



Comment

No title
きゃぁーー なんですか その寝姿はぁぁぁぁ
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
もだえる 萌死ぬ
すごい破壊力だわ
可愛すきます 天使たちの寝顔 いやされるーー
りっくんとたかしくん 毛の色がちがいますねぇ
うちの子はたかしくんと似てるかな

たかしくんのお祝いコメントはまたケーキがアップされたときに^^
あっ!3,4,5月ってお誕生日が続いてるんですね
2016.04.13Wed 12:01 ≫ 編集
No title
わぁ~!なんという可愛らしい癒やしの光景なんでしょう~♪
いいね~いいなぁ~♪仲良しさんで羨ましい~♪
りっくたん優しいお兄さんしてるね!
3ショットの笑顔もめっちゃ可愛いですっ。
2016.04.13Wed 20:07 ≫ 編集
No title
なんか~久々に更新した~~と思ったら
たかしくん大きくなってビックリしました@@!
りっく君も慣れたのかな??
三頭色が違うって良いですね~ヾU*^ェ^*Uゝ
2016.04.13Wed 20:46 ≫ 編集
soramamaさんへ
熱烈な褒めをありがとうございます♪
男子二人、起きているときは小悪魔ですが(笑)
寝てるときは、天使天使♡
めっちゃ可愛いです♪
あーちゃんは、いつも可愛い天使ですよ♡

りっくたんの若いころは、色の濃い子でした。
いまでも隆よりは濃いですが、全身だいぶ白くなってきました( ;∀;)
2016.04.14Thu 17:07 ≫ 編集
ひろさんへ
親バカ発言になっちゃうけど、
ホント可愛いよね~♡
これこそ癒し♡(笑)

しつこく遊ぼうっていう誘いは、りっくたんNG!
絶対に遊びません!って感じで拒否ります(;^ω^)
2016.04.14Thu 17:11 ≫ 編集
いぬまるさんへ
はいっ(;・∀・)💦
すっかり更新が不定期になってしまいました(;^ω^)
やんちゃ盛りの隆を見張ってないと、家全部がおもちゃで
すべてが破壊しちゃうんです(笑)
体ばかり大きくなっても、
脳内はまだまだお子ちゃまなんですゎ♡
2016.04.14Thu 17:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

