GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ うまうま♪ 干し芋 TOP手作りご飯・おやつ ≫ うまうま♪ 干し芋 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うまうま♪ 干し芋 

りっく~ありす~♪ 大好きなうまうまが届いたよ~^m^

♥1

はいは~い♪ ちょっと待っててね~(*^^)v


♥2


えっ(^_^;) リックくん一生のお願い使っちゃうの?^_^;

♥3


ありちゃんは?(*^_^*)

♥4


そんなにお願いされたら…(*^_^*)笑  今回のうまうまはこれだよ~♪

♥5

「干し芋を仕上げているとき、どうしてもできてしまう硬い干し芋は正規品に出来ないので
ワンちゃんのおやつしてみました」と記載された干し芋を発見\(^o^)/
噛んで食べないリックには、ちょうどいいかなーなんて思ったので買ってみました(*^_^*)

もちろん人も食べれますので私も食べてみましたが、そんなには硬くなかったかな(^_-)-☆


でもでもリック~ちゃんと噛んで食べてね♪

♥7

♥8


これはママ用です(笑)

♥6

まだまだいっぱいあるから一緒に食べようね☆


♥9


『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

はじめまして、いつも、読み逃げですみません。

干し芋につられて、思わず、コメントを・・・。

うちのわんこも大好きです。
もちろん、飼い主の私もです。
 一生のお願い使ってしまうほど、おいしいおいもさんなのですね。
2012.01.16Mon 01:01 ≫ 編集
おはようございます。

わぁ~美味しい物がとどきましたねぇ
コレは一生のお願いもしちゃいますね(笑)
お芋はアンケニ達も大好物ですよ!
りっくありすちゃん!
美味しかったでしょ~
まだ沢山あるみたいで良かったね!ウフフッ
2012.01.16Mon 08:49 ≫ 編集
こんにちは~はじめまして^^
アリスちゃん、ウチのイタグレと同じ名前なので気になって
ちょこちょこ読み逃げしてました(笑)

ワンちゃんの干し芋ってあるんですね~!!
我が家のワンコたちもお芋大好きです^^
特に焼き芋が一番好きみたいです。
リックくんアリスちゃんもウマウマできて良かったね~♪


2012.01.16Mon 09:36 ≫ 編集
ワンコ用の干しイモなのですね(^_-)-☆
正規品にならない物を使うなんて良いですね★

ブーくんは一気に飲んでしまう事が多いので・・・汗
硬い方が長持ちして歯にも良さそうです♪
いっしょうのお願い、何回あるのかな~~(笑)❤
2012.01.16Mon 14:10 ≫ 編集
干し芋、私も大好きです^^/
ワンコ用もあるなんて、ママさんよくチェックされていますね♪
りっくありちゃん、うまうま美味しかった?良かったね!
2012.01.16Mon 21:49 ≫ 編集
わぁ〜干し芋だ〜美味しそう(*^o^*)
これは、りっくありすちゃん喜ぶよね♪
あはっ♪お二人さん一生のお願いつかっちゃったのね
でも、何度使ってもママさんにとっては一生のお願いですよね〜(*^o^*)


ぽち。
2012.01.16Mon 22:29 ≫ 編集
わぁ~わんこ用の干し芋があるのですね^^
これだったら一生のお願いも使ってしまうわよ(笑
たくさんあってよかったね♪
2012.01.16Mon 22:36 ≫ 編集
リックくんもアリスちゃんも
干し芋で一生のお願いつかっちゃったんですね~(*´∀`*)

よっぽどお気に入りなんですね♥

ワンコ用があるなんて初めて知りました^^
2012.01.16Mon 23:31 ≫ 編集
ミルさんさん

コメントありがとうございます(^o^)丿
干し芋につられてくれて嬉しいです(*^_^*)

私が干し芋を食べるたびにリックアリスが寄ってくるので
体重増加しちゃいそう…
程々にしないとヤバイですよね(^_^;)

これからも宜しくお願いしま~す(*^^)v
2012.01.16Mon 23:43 ≫ 編集
アンケニママさん

アンケニくんもお芋大好きなんですね(^o^)丿
わーい一緒だぁ♪
リックアリス&私も干し芋に限らずお芋大好きですよ❤
食べ過ぎてしまいそーなので気をつけなきゃですね(笑)
2012.01.16Mon 23:50 ≫ 編集
ティアラ家ママさん

コメントありがとうございます♪

ワンってお芋好きな子、多いんですね♪
たしかに美味しいですもんね~(*^_^*)

これからも宜しくお願いしま~す(*^^)v
2012.01.16Mon 23:55 ≫ 編集
ブーくんさん

リックは噛まずに食べてしまう子なので
少し硬いタイプの方がいいかな…と思い購入してみましたが
あまり関係なかったかも(笑)
仲良く一緒にたべま~す(^o^)丿
2012.01.16Mon 23:59 ≫ 編集
ひっぴーさん

もともとは私が食べたくて干し芋を探していたら
ワン用があった! って感じです(^o^)丿
りっくありすのはすぐ無くなりそーなので
ママ用を仲良く一緒に食べよーと思ってます(笑)
2012.01.17Tue 00:06 ≫ 編集
りーたんママさん

りっくありすの『お願い❤ の眼差し』はいつも…(^_^;)
でも、ちょっとづつならまっいいか(笑)
ふふっ♪ 甘やかしはダメですよね(;一_一)

りーたんママさん☆ありがとうございます(*^_^*)
2012.01.17Tue 00:11 ≫ 編集
しー坊さん

干し芋うまうまでしたよ~♪
おデブなりっくありす私、食べ過ぎないよう
気を付けなきゃ! 
って、干し芋片手にPCイジってます(笑)
2012.01.17Tue 00:18 ≫ 編集
ポンドママさん

ワンコ用があるなんて私も知らなかったです(^_^;)
硬いと記載されていましたが
スーパーでよく売ってる干し芋くらいの硬さなので
人用でも問題ナシ!ってくらいです(^_-)
2012.01.17Tue 00:23 ≫ 編集
ワンコ用の干し芋があるなんて
知りませんでした(^_-)-☆

ママさん用も沢山注文されたのですね(笑
人間用も美味しそう
2012.01.17Tue 00:37 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

この量を食べちゃう私って。(^_^;)笑
りっくありす私…食べ過ぎ危険ですよね♪
十分注意しながら食べま~す(*^_^*)
2012.01.17Tue 16:46 ≫ 編集
干し芋・・・娘たちが小さい頃よく食べさせていました
確かに干しただけの超自然食品ですもんね
今度我が家も探してみようと思います
美味しい情報ありがとです!☆☆
2012.01.17Tue 19:24 ≫ 編集
ゆきジャズハーティママさん

りっくありす私はお芋が大好きなんです(^o^)
ストーブで少し温めるともっと美味しくなるんですよね~♪
でも残念ながらストーブがない(>_<)
ゆきジャズハーティママさんもお芋すきですか~♪
うふっ♪イモ友ですね(*^_^*)
2012.01.17Tue 21:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

