GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 龍の形の被災松TOP宮城県 ≫ 龍の形の被災松


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

龍の形の被災松



昨年10月GO!しました、気仙沼岩井埼ですヽ(≧∀≦)ノ

DSC_3465_convert_20160414160149.jpg




あの時も、めっちゃイイ天気でしたが今回もバッチリ!

姉ネ(長女)が静岡県から遊びに来たので、みーんなで日光浴にGO!ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_3473_convert_20160414160213.jpg





龍の形の被災松ですが、津波によって幹や枝などが被害を受けたものの、一部が
奇跡的に残ったもので、縁起が良い。。。ということで。

DSC_3451_convert_20160414155712.jpg





りっくありすたかしも、この縁起をあやかって撮影を・・・。

DSC_3456_convert_20160414155817.jpg




撮影を・・・って。

ったく、言うこと聞きやしない!(笑)

DSC_3453_convert_20160414155757.jpg





なんとかマテで静止してくれた\(^o^)/

DSC_3459_convert_20160414160038.jpg





あははっヽ(´∀`)ノ
このショットが一番マシかなっ(笑)

DSC_3463_convert_20160414160127.jpg





何をするにも、ワーワーギャーギャー
人もワンコも賑やかな一家でございま~す♡

DSC_3458_convert_20160414155836.jpg



ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


Comment

No title
素敵な所ですね
この松は残った松なのですね
縁起がいい♪

たかしくん
可愛くなりましたね♪
りっくありすちゃんたちに見守られて
嬉しそうな笑顔 (*´艸`*)

あ~ここ、、行ってみたいな~
気仙沼・・・遠い(-。-;)
2016.04.14Thu 21:15 ≫ 編集
No title
ゴールデン3頭は目立つでしょうね~
最近は小型犬ばかりですから^^

3頭とも楽しそうな顔してます^^b
天気も良くてお姉ちゃんにもあえてとってもいい笑顔です

本当にゴールデンかわいいなぁ~
2016.04.14Thu 22:59 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママさんへ
そぅそぅ
おそらくニュースで見たことのある松だと思います。
モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸家はフットワーク軽いからさっ、
ぜひぜひ気仙沼に来て♪
そのときは必ず連絡してね~(^^)/
2016.04.15Fri 01:09 ≫ 編集
soramamaさんへ
目立ちますよ~
越してきたばかりなのに有名犬ですし(笑)

お姉ちゃんに久しぶりに会った、りっくありすたかしは
ホント嬉しそうにしてました♪
2016.04.15Fri 01:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

