GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 隆1歳おめでとう♪手作りケーキ♪TOPパーティー ≫ 隆1歳おめでとう♪手作りケーキ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

隆1歳おめでとう♪手作りケーキ♪



地震で災害を受けた地方の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
そして、こんな事態の時に申し訳ございませんが、

たかちゃーん、お誕生日おめでとう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1歳①



りっくありす家の末っ子、元気一杯のが、本日の4月15日
1歳になりました\(^o^)/

1歳②




隆のママ(姉ネ)特製の
愛情たっぷりケーキですよ~♪
スポンジではなく、今回もベースはお芋。。。
生クリームは一切使用していません! 
すべて、生クリームに見立てた水切りヨーグルト♡




さすが1歳!
キッパリ姿勢が凛々しいじゃん♪

1歳④




2ヵ月の隆です♪
キャー♡ 可愛いすぎるでしょぉ~
DSC_9490_convert_20160414222634.jpg




片手でOKヽ(≧∀≦)ノ
手乗りたかちゃんです(笑)

DSC_9396_convert_20160414222602.jpg




いつ成長してるんだろーか。。。
毎日一緒に過ごしてるからこそ分からないもんです。。。

こんなにも体の大きさが違う♡

DSC_9930_convert_20160414222658.jpg





食べてる姿でさえ愛おしいゎ♡
モリモリ・モリモリ・モリモリ、たくさん食べて・・・

DSC_0329_convert_20160414222345.jpg




たーくさん食べて、たくさん寝て、たくさん悪戯して、たくさん遊んで。。。

こんな立派な1歳になりました♪
あっ、体格は立派ですよ(^^)/
だって、脳内は、まだまだパピーなんですもん(笑)

DSC_3390_convert_20160414222404.jpg




これからも楽しく過ごしましょうねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1歳③


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


Comment

おめでとう〜♪
隆くん、1歳のお誕生日おめでとう〜!
手乗り時代のたかちゃん、可愛すぎるぞ〜♡
今のたかちゃんも、いたずら小僧っぽいお顔が、めちゃ可愛い♪
姉ネのスペシャル手作りケーキで、みんなにお祝いしてもらって、幸せワンコだね〜
りっくたん、あーちゃんと仲良く健康で元気いっぱいの楽しい1年を過ごしてねっ♪
2016.04.15Fri 14:30 ≫ 編集
No title
1歳か~どうりで大きくなっているわけだw
おめでとう~毎日幸せでしょう~♪
三頭並んでご飯の写真に癒されましたヾU*^ェ^*Uゝ
2016.04.15Fri 19:24 ≫ 編集
ケインママさんへ
お祝いのコメントありがとうございます(^^)
慣れない土地で、知り合いもいなかった私に、
隆は忙しさをくれました(笑)
なんだか、あっという間ですね!

みんなの健康が1番の願いです♡

ありがと~♪
2016.04.15Fri 23:37 ≫ 編集
いぬまるさんへ
お祝いのコメントありがとうございます(^^)

そーなんですよ~
毎日がドタバタで、あっという間に1歳になってしまいました( ;∀;)
はいっ!元気な3ゴルに囲まれて幸せです♡
2016.04.15Fri 23:46 ≫ 編集
No title
たかしくん お誕生日おめでとう
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

本当に2か月くらいのゴールデンはかわいいですよねぇ
手ノリ隆くん 持って帰りたい
今じゃ 持ち上げることさえ困難ww

ケーキ舐めてるたかしくんかわいすぎます♡

あぁ~ かわいい かわいすぎるー
2016.04.15Fri 23:47 ≫ 編集
No title
きゃーーーーー。かわいいなあああ。

1歳のお誕生日おめでとうーーー

いつの間にやら 3匹目だったんだねええ。

うらやましいなあああ。。
2016.04.16Sat 09:15 ≫ 編集
soramamaさんへ
お祝いのコメントありがとうございます(^^)

ホントよね~
いつの間に、手乗りが出来なくなっちゃうのかしら?
毎日抱っこしていたのに、
その変化に気づかないのは私だけ?3頭も子育てしたのに…(笑)

可愛いっていつも言ってくださり嬉しいです。
ありがとう♡
2016.04.16Sat 12:01 ≫ 編集
ちわわんさんへ
お祝いのコメントありがとうございます(^^)

はいっ、いつの間にやら子どもが増える・・・(笑)
宮城に越してきて、すぐに迎えた子が隆です♪

静岡にいたら、パピー隆を抱っこしてもらえたのになっ(^_-)残念。
2016.04.16Sat 12:04 ≫ 編集
おめでと~♪
たかしくん、1歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
お姉ちゃんのお手製はい、ケーキ♪には驚きました
どんどん腕をあげてますね♪
やはり愛ですか(*´艸`*)

まだまだ、あどけなさが残っているたかしくん
ゆっくり大人になっていってね
2016.04.17Sun 18:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

